← 眠いだるいですよ | TOP | 絵かいて見た

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


何か大して勉強してない 

2009年02月16日 ()
やばいやばい
なんか
テスト週間最高といいたい

部活ないし
ゲームづくしだぜ☆

なんかゲームやってても成績あんまおちないから
嬉しいー!

まぁ一応ワークとかはやってますけどね笑

今日は1時間もやってないんじゃないかと思う 汗

VOICEみてたしね。
コナンみてネプリーぐみて風呂はいって
でたらVOICE

やるじかんないな

歴史やってない
明後日歴史なんだよな
死ぬわ
明日頑張らないとな・・・


僕を妨害するものを挙げてみた
・ゲーム(娯楽)もちろnパソもね
・集中力のなさ こりゃしょうがない
・性欲

改善点として
ゲームはまぁ親に預かってもらう?
集中力がないのは改善できんそんなもの知らんわ20分で飽きる
性欲は仕方がない
いつからかエロクなってしまってエスカレートしてしまったからな笑

まぁ3年生になったら
・優しい
・真面目
・明るい
・授業中静かにする
これを頑張ろうかな
まぁ一応できてますけど4つめ以外は。
ようは内心なんだよ
40いけねえからな
しかも親に
「おめえなんか塾行かんでええわ」って言われた

塾をやめて公開した 後悔
困ったなあの日がなつかしい
2年生になりたてほやほやの僕がなつかしい
1桁とってみたい
でも塾いってないのに僕より頭いい人いる
かっこいいぜ☆

なんか最近どーでもいいことしかかけんわ
しょうがない。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:33 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
フッ!
俺のほうが絵上手i(蹴
そろそろ描いてもらってばっかだし描き返しするかσ(^^;)
下手でゎ無いと思うんだけどなぁ・・・。
イマイチパッとしないってよく言われる・・・。
それが下手って事なのかッ!?(今更
まぁ頑張るぉ!
コメントを閉じる▲

 ← 眠いだるいですよ | TOP | 絵かいて見た

COMMENT

フッ!
俺のほうが絵上手i(蹴
そろそろ描いてもらってばっかだし描き返しするかσ(^^;)
下手でゎ無いと思うんだけどなぁ・・・。
イマイチパッとしないってよく言われる・・・。
それが下手って事なのかッ!?(今更
まぁ頑張るぉ!
00:10 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 眠いだるいですよ | TOP | 絵かいて見た
