← どうなんだ言ってみろ!君がやったんだろ? | TOP | 何か大して勉強してない

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


眠いだるいですよ 

2009年02月17日 ()
おねむだりーん

ロールでっ

おねむだりーんってのは眠くてだるいってことさ

なんかテスト勉強嫌だからやらないと

親がうるさいから早く寝てるくせに

何打この睡魔は! 何打このだるさは!

吹き飛ばして欲しいです。

マッサージ行きたいです。

僕はラーメンやノ店長野で死です。

変換やばいです。

さっきのは嘘です。


はいこの辺にしときましょうね^^(殴


さて
今日は英語美術音楽だったぜ

できなんて聞くもんじゃないやい!

まぁできたんだけどね笑

英語は結構いいは・・・ず

音楽20分の勉強だったのに

かなりいけそうな気がします

美術は知らんわぼけ

ていう感じだ

絵なんて書いてられるかあああああああああああああああああ

だし。

というわりには落書きはするけど

あーあジャンプ買いに行くのだるる

市役所に俺んちの横に駐車場なんていらんから

コンビニ建てて といいタイ

走れば5分でいけるけど

だるいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

運動したいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たぶん運動不足だね。うん

今年の体力テストでは絶対bかaとってやる

頑張ってるから金取れ。 筋トレ



ああ今日はなんか前のおのこと

隣のおなごが恋愛の話ししてた

よくわかりませんわ

恋愛の話して何になるんですかね。

別に聞きたくもないけど

おのこが口を滑らせてしまって

おにゃのこが俺に

「今の聞いてた!?キャーーーーー」

とかいってましたキャーーーーはいってません

でも絶対にいわないでねっていわれたんで

いいませんが。

まぁこいがしたい歳なんでしょ。

がんば= 応援してるぜ 棒読み

特に寝たないんで終わります

つーか明日社会保険数学だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どれも難しいじゃなああああああああああああい!

助けてワーク終わってないよpq

まぁ1時間で終わらすとしよう・・・

神の雫見たい市ね!

できればメイちゃんも!

あとラスとフレンズの再放送!

じゃね^-^


コメ返

たいよう>そりゃそうだよ
だって
僕へたくそおおおおだもんpq
しょうがない
僕以下がいたら紹介してくれ笑
スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:32 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  mcx(卍たいよう)
ぇお前以下?
うん俺(蹴
コメントを閉じる▲

 ← どうなんだ言ってみろ!君がやったんだろ? | TOP | 何か大して勉強してない

COMMENT

ぇお前以下?
うん俺(蹴
23:50 mcx(卍たいよう) #3Vh/cbmE

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← どうなんだ言ってみろ!君がやったんだろ? | TOP | 何か大して勉強してない
