← ちょwwwwwwwwwwww | TOP | 眠いだるいですよ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


どうなんだ言ってみろ!君がやったんだろ? 

2009年02月18日 ()
こんちわこんばんは?ロールです

えっと挨拶って

何時からおはようがこんにひはになるの?
何時からこんにちはがこんばんはになるの?


分からない
まぁ12時ごろからこんちわ?日没後こんばんはかな

職場では10:30-こんちわと教えられたけど笑



さて前置き終了だ

どうやら僕には分を作る力がないっぽい
文の間違えです。

なんか毎回遂行した方が言いね。推敲の間違えですpq

誤字多くてこれもすいませんpq
わざとじゃないんで^^; 直すの面倒だし^^;

まぁ推敲の意味が分からんかも知れんが
まぁ推敲ってのは文をもう1回見て修正するみたいな感じです。


だからなんか前置きおいたほうがいいかなと思って
おいて見た。



さて今日は




テスト最終日だったぜ

テストおわた!いやヤバイって事じゃないテストが終わったってことだ

開放感=といってもそんなこという価値無いほどやってないけどね

だってね。面倒だモン

まぁテスト終わったんだからds返して欲しい

dsだけは2日前に撮られた笑

つーかdsI  ほしいわあああああああああああああああああああ

だってね。だってね。だってね。だってね。だってね。だtt




しつこい黙れ金魚迷惑だ

サーセン

だってね。上と下接合する部分が取れそうだあああああああああああああもn♪

わかるだろうかw

がたがたなんだよpq

画像載せたいです  Lも反応しないしpq

ああああああああああ話しめっちゃそれたw戻るぜ

どこでもドア!うぃいいいいいいん










昨日は結局歴史1時間ほどしかやってなかったが
意外と覚えてたんで

まぁまぁできた。
まぁね、歴史は  嫌いだからできなんてどうでもいいわ
嫌なんだ社会覚えるの嫌いなんだ
といってる割には結構覚えてますけど。殴

保健も1・2学期の復習は死んだわ
わかりまへ???ん  状態だった







問題は数学だ

平均やばいらしいですよ
40くらいらしい
やっべ
70あるかな・・・
うぉおおおおおおおおおい
やばい
死ぬ
いやマジで難しかったから泣
まままぁ80あって欲しい僕のわがまま笑

もうテストのことなんて思い出したくないと思ってたのに

もう英語帰ってきやがった
おばまああああああああああああああああああああああああああ

ごめん特に意味はない叫びたかった

English is important.  Because in future 役に立つ!

ああ分からん
INいれていいかもわkらん

まぁとにかくけっかは見たかったらドラッグして見て→88点

ハァ・・・微妙かな

どうでもいいや
                  
それで昼放課に霧隠蒼頭龍と殺りあいました
楽しかった
ね。あのこ強いからやりがいがある。
しゅとう(手刀)って言葉ってあるっけ
ないかもしれん。まぁ俺が勝手にひらめいた
しゅとうは手を刀のようにして戦う武器です
ワラ まぁ首を打ち抜いた笑

おっもしれえええええええええええええええええええ

おかげで運動不足かいしょおおおおおおおおおおおおおおおおう

でも今日久しぶりの部活だったのに

俺選挙管理委員会やってるからその集まりで消えてもうたpq

マジ面倒だああああああああ
しかも明日みんなの前で説明しなきゃならんし
緊張するゎ


ていうか

日本おわたね。にっぽんおわたにっぽんおわt

麻生総理ーーーーーーーー頑張れーー

負けるなー中山大臣辞任するなぁ><

頑張れ。

っつーか
この毎日の繰り返しに僕は飽きた

なんか戦争したいわ

嫌戦争じゃなくてもいい

とにかく新たな人生がいいなぁ

あれだぁ面白い事したい「 働きたいでえええええええす


コメ返

たいよう> 俺修行したからうへへへ

昨日30分練習したけど

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおうまくなったゼ☆
またな。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:54 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぼんりょう
戦争したいとかわろす

こういうのがいるから争いは絶えないんだよね

別に本気で言ってるとは思わんけどね
コメントを閉じる▲

 ← ちょwwwwwwwwwwww | TOP | 眠いだるいですよ

COMMENT

戦争したいとかわろす

こういうのがいるから争いは絶えないんだよね

別に本気で言ってるとは思わんけどね
23:41 ぼんりょう #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ちょwwwwwwwwwwww | TOP | 眠いだるいですよ
