← 失明 | TOP | ちょwwwwwwwwwwww

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今日は死にそうだった 

2009年02月19日 ()
こんばんは
忙しかったから今更新しますわ

今日は100均いってきた
超久しぶりだった
そのあとだまやでんきいって
イヤホン買おうとしたら1400円するもん
たあっけええええええ
マイクも1500円するもんたっけえ
まぁポイントカード使うか!

明日にでもかおう
つーかマジ赤字
働きたい

なんか
今日は自転車こいでたら
死にそうだった
いや運がよかった。
車きてたら
俺死んでとぁ
なんか両手離ししてたら
バランス崩して
下にあるブロック(縁石?
に前輪こすれて
やべとおもって
ブレーキかけたのに
とまらず
車側に自転車ごと倒れた
あぁ
自転車で何度事故ったことだろう
俺の運転がワイルドだからだろうか笑
バイクの免許ぜってとるぜ

なんか重いでコメ返明日
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:04 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  るぴゅあ
100均ですかヽ(=´▽`=)ノ

アタシ学校行くのに自転車だから
よくある∑( ̄Д ̄;)
まぢビビるwww

ろーるクン死んぢゃいやよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぁ  

コメントありがと(≧ω≦)ノ
コメントを閉じる▲

 ← 失明 | TOP | ちょwwwwwwwwwwww

COMMENT

100均ですかヽ(=´▽`=)ノ

アタシ学校行くのに自転車だから
よくある∑( ̄Д ̄;)
まぢビビるwww

ろーるクン死んぢゃいやよー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ぁ  

コメントありがと(≧ω≦)ノ
20:51 るぴゅあ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 失明 | TOP | ちょwwwwwwwwwwww
