← 何気1日1回更新してるね笑 | TOP | 今日は死にそうだった

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


失明 

2009年02月20日 ()
このばんは

あーあメイプルやってないなまぁあきたからだけど。
つーか
トライアングル毎日1つずつ見てるから
時間ないんだよ
いそがしいんだよ 
だってさだってさ
今日も昨日もSkypeのためにヤマダデンキと100均
言ってたから(本屋も
エロ本買いたい
でもレジで緊張する

眠い
いや頑張ろう眠いけど・・・
えっと
最近旅が多いです笑
ま、まぁ1kmもいってないと思うけど
おとといくらいにセブンイレブン行った
走って行った
往復8分くらい?行く途中に踏み切りあるんだけどさ
行きも帰りも踏み切りなるもんwwww
えー運ない
と思った
まぁ疲れたんだな

買った物はジャンプーとガぶりチュ
久しぶりにガぶり中買った
なんか
甘さおちた?w
甘くなかったpq
まぁいいや

昨日はまず100均でイヤホン買って
そのあとヤマダデンキ行って
マイク見て(下見
ねそのあと本や行った

今日はヤマダデンキでマイク買ってきた
ぁぁこれでやっとみんなとお話できる
僕と、お話しようよ!

ていうか
ヤマダデンキ行った事ある人は
知ってるかもしれんが
ポイントあるじゃん?
あれ昔は100ポイントだったじゃん?
今10ポイントじゃん?
そうなったり憂知ってるぜ  理由です。
まぁウチの行ってる店だけかもしれんが
まぁ昔は100だったんだよ。 まぁ理由はいわないほうがいいッポイから
いわんとく知りたかったらコメして
いうから


つーかトライアングル今3羽まで見終わったけど
オモローだし
一番面白いかもしれん俺的には
火曜日までに見ないと・・・
あ 神の雫とかぶる(y゚ロ゚)
っち
まぁいいや

コメ返
つーかどこからすりゃいいんだww最近してないから覚えてない矢
まぁいいか
梵遼>戦争というのはたとえだよ
まぁ非日常的な事が怒って欲しいんだ
例えば隕石がおちてくるとか。
僕は争い反対だよ(おい

たいよう>しゅとうって言葉あるんだ。
なぜ壊れた買って?
車にひかれそうになったから笑
頭がぼおおおおいんってなった
ぼいんwwwwwwwwwwwww

壊れた笑

ルピュア>100均めさ久しぶりに行ったw
つーかあんまりであるかないからな
面倒だし。 自転車は怖い
あー恐ろしい
僕両手離し車なかったらずっとできるけど
最近は怖くてできないわ
なんか自転車で100回くらい死にそうになったから笑
俺が死ぬわけないだろ
内府で指されても1回なら耐えれる
ご、誤字がすごい
ナイフで刺されても1回なら耐えれる
だy、
じゃまたね
眠い眠い
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:35 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 何気1日1回更新してるね笑 | TOP | 今日は死にそうだった

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 何気1日1回更新してるね笑 | TOP | 今日は死にそうだった
