← 土曜日いそがしいんじゃい! | TOP | 失明

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


何気1日1回更新してるね笑 

2009年02月20日 ()
暇なんで更新あー思い

さてメイプルですが
まぁしばらくオヤスミー
友達のキャラやるかもしれませんが
ロールはあんまりやらんとおもう
サクチケ買ったらやりまくる
ああ やばい
財布の中身が・・
やばいやばい
最近買い物しすぎた
お金欲しい
お小遣いないんですよpq
お年玉もうなくなりそう泣
僕の収入といいますと
お年玉誕生日春休みとか大きい休みクリスマス
くらいかな
しょぼい
あさってカラオケかバッティングセンター行くし
来週もカラオケ行く
助けて
やばい欲しいお金
働きたい新聞配達でもしようかな
と行っても起きれないですが笑

テスト全部帰ってきた
ま、まぁ結果はどうだっていいだろう
理科と英語なら教えてもいいけど笑
さすがノー勉って感じの点です笑

じゃさらば
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:48 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
ミュージックバーはどうした?
てかいつのまにフィーバーした?
コメントを閉じる▲

 ← 土曜日いそがしいんじゃい! | TOP | 失明

COMMENT

ミュージックバーはどうした?
てかいつのまにフィーバーした?
22:30 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 土曜日いそがしいんじゃい! | TOP | 失明
