← カラオケにぎわってます笑 | TOP | 何気1日1回更新してるね笑

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


土曜日いそがしいんじゃい! 

2009年02月21日 ()
こんばんはロールです

ああああああああああああああああああ
宿題終わらん
まだ1つもやってない
なんか土曜日忙しい
いやなんか見るテレビ多くね?
メジャー銭ゲバRESCUE赤い糸
多い
夜忙しい
鹿も今日はいとこがきて
ね。部活もあったし
大変だった

宿題やばいです。

明日は遊びに行くし・・・

ああまた日曜の夜かよ
あっという間だ

毛嫌だ

毛ネタがない

さようなら
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:54 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  霧隠蒼頭龍
今日、ぺんの言っていたひぐらしというものを見てみた。そしたらたまたまかどうか、すごかった。
2人が殺し合いしていた。
んで・・・ギャーーーー
1人が負けを認めたのかいきなり自分の頭を包丁で刺して自殺。
これいじょうは怖くて見れなかった。
コメントを閉じる▲

 ← カラオケにぎわってます笑 | TOP | 何気1日1回更新してるね笑

COMMENT

今日、ぺんの言っていたひぐらしというものを見てみた。そしたらたまたまかどうか、すごかった。
2人が殺し合いしていた。
んで・・・ギャーーーー
1人が負けを認めたのかいきなり自分の頭を包丁で刺して自殺。
これいじょうは怖くて見れなかった。
15:19 霧隠蒼頭龍 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← カラオケにぎわってます笑 | TOP | 何気1日1回更新してるね笑
