← 医者に癌と告知された | TOP | 土曜日いそがしいんじゃい!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


カラオケにぎわってます笑 

2009年02月22日 ()
こんばんは

今日は8時から部活だったけど
昨日というか今日1時まで起きて宝
眠くて起きれなかったしおなかも痛かったから
9時に部活行った
んで終わって11時ごろ
家で宿題をやる

そして2時からバッティングセンター行った
あれだ
660円使った
ていうか
全然打てねwwwwwww
バッティングセンター3年ぶりぶりくらいかなw
まぁ学校の祖父とボールだったら
ホームラン余裕だったけど
あれは下投げ出しね
機械とは全然ちがいまふ

そのあとぺんけえきくんと
カラオケ行こうとしたけど
僕はメイプルがやりたいんだっていって
それで
帰って行ったとさ
まぁねぇ
歌いたかったから
1人で行くかと思ったけど
それもさびしいから
彼女と行こうかな
それとも友達と行こうかなと
迷ったんだけど
まぁね彼女と行ったんだけど
カラオケ2軒あって
1件目は入らずとも込んでいるのがわかる
自転車の数がぱねぇwwwww
テスト週間前の塾の前にとめてある自転車波だった笑
だからやめて
2軒目はあまり自転車はなかった殻
い。いけそうな気がする?
と思ったけど
聞いて見たら
「待ち時間がありまして4時30になりますがよろしいでしょうか?」

ちょ
いつの4:30?
ああ今日か当たり前だね
えちょ
今の時間分かる?
だいたい3次だよ
1時間30も待ってられるか
って思って出てきた
あーあ来週は行くぜ
ていうか来週もっとやばいかも・・・
今卒業シーズン(?)ぽいじゃん!
それでさよなら界(?)みたいなのやるじゃん!
歌えないじゃん!
困ったな
でも午前から行けばいいか!
今週あたりから卒業式準備で部活ないし
一応あるけど筋トレだし
よし
プロテイン買ってきて
鍛えるわ
特に腕鍛えよう

まぁ宿題はだいぶ終わった終わらせるぞ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:05 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 医者に癌と告知された | TOP | 土曜日いそがしいんじゃい!

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 医者に癌と告知された | TOP | 土曜日いそがしいんじゃい!
