← ssだぜよ | TOP | 医者に癌と告知された

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


体育死ぬううううううううう 

2009年02月23日 ()
こんちわ


今日はきつかった

もうね

体中痛い

嘘です笑

体中じゃないけどね。

足つった感じです

なんか4時間目は

体育で

走ったんだ。

本当はたぶんサッカーやるんだったんだろうけど

昨夜からの雨の性で運動場が濡れ濡れのマ○コみたいで

できなかったんだよ(*´;ェ;`*) うぅ・・

最近ね。

体育の日よく雨が降るんだよ

くそくそ

サッカー遣りたい

やりたああああああああああああああああああああい

誤解しないでね別に欲求不満じゃないから

くっそ

まぁ1回だけふっとサルやったけどフットサル

まぁ

それで

市民体育館までは知ったんだよ

往復で3,4kmくらいかな

まぁそれは楽だったけど

まず4時間目終わって給食

なんか給食センターのミスか何かで

鯖がまだなかったから

それで遅れてしまった。

給食センターのおじちゃん

何遣ってるんだと思った

首だ首

やってる変換すると遣ってるになる

まぁtoraburuはこれで終わりかと思っていたが

また

また

また・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

霧が吹いたwwwwwwwwwwwwwwww

今回は豪快にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

周りの人とくに女子たちが

うわwwwwwwwwwwきっもwwwwwwwwwwwwww

って言って

一気に机を移動しはじめたwwwwwwwwwwwwwww

ちょ今回面白かった

鼻からなんかたれてたしwwwwwwwwwwwwwwwwww

口から思い切りでてたしwwwwwwwwwwwwwwwwww

給食中に変なもんみてしまったげろリーみたいだった

きったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ原因は笑ったからだよ

なぜ笑ったかって?

それは  なんか生徒会会長が

新しい企画を作ったからだ

まぁ生徒会会長オタクだけどw

パソコンにメッチャ詳しくて

自由研究に3Dゲームとか作ってマふ

すごwwwwwwwwwwwwww

まぁ話しそれたが

なんか給食の時間に確か週2で

○○○中学校生徒会ラジオなんちゃら

とかいうのはじめたんだよ(○○○は俺の学校の名前)

なんか思いっきりスルーされてた笑

俺が出ればたぶん笑いだらけダよ笑

んでないようは

いろいろあったけど

人は何類?とかいうので

珍回答を答えろってので

例であったのが「金閣寺・銀閣寺が建てられたのは何時代?」

――――――「青春時代」

(効果音で笑う観客の音)

教室のみんなはみんなスルー  しらけたwwwwwwwwwwwww

まぁちょっと応募してみようかな笑

あとは

あいうえお作文を作ろうとか言って

「せいとかい」で作れって言うのを募集してた

んー

「せ→せっくすは
い→いっしゅうかんに
と→ときどき
か→観賞しないと
い→いけないんだぜ☆」

・・・ろくなの思いつかん笑

絶対おちる笑

こんなの欲求不満が言うことだね笑

まぁみんなもやってみようぜ

面白いのコメントに買い手ね☆

僕ガ気に入ったの

応募するから


まぁそれでいきなり霧が吹いたんだ


そのあと

5時間目は選択授業で体育取ってるんだけど

3チームに別れてて

1は運動抜群の人

2はまぁまぁできる人

3はあんまりできないひと (こんな事言ったら駄目だね)

運動が苦手な人って言おう。


まぁ俺3だけどw

選択だから自分で選べるんだ

1・2はきついからやめた

3にした 3だと一気にレベルおちますけど笑

好きなスポーツできる

んで

えっと合同(1?3一緒に遣る)の時と

別々の時があるんだよ。

1週間で交互なんだよ

んで今日は別々だと思って

らくだからご飯くいまくろう

って思って食いまくったら

なんか合同だった

腹痛いわ泣

ガチで。

メッチャきつかった

まず10分はしる

腕立て・逆腕立て・腹筋100回ずつ

背筋50回?他にもいろいろあった

しかもやる前から筋肉痛だったし

よけいにきつかった

部活でヘロヘロ状態でした

あーあマジきついわ

でも腹筋だけは割れてるから

すごい長文ですいません

たぶん誰も最後まで読んでないね

読んだあんたはえろい!

みすえらい!


追記でコメ返
コメ返

霧>ひぐらし見たのか

グロイからやめとけよ

俺怖いのいいけど

あんまそういうの今日見ない

ってかアニメ見ない

ヒグラシみたいなの作るから変な大人が増えてるんだ

日本おわた!

ごるぴ>レモン血ーか!

のんで見ますぜ

絶対直す

エルヴァ>たぶん大丈夫

でもいまだに音するけど

まぢめに答えてくれてありがとうw

リンクしときます
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:02 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  爻エルヴァ爻
リンクありw

ひぐらしは面白いぞー
グロイけど(’

PS:18禁コメは消そう・・。
  とがかず
ひぐらし ばかにするなーーーーー
     なめるなーーーーーーー
     (下じゃないよ)
グロイから面白いところがあるんだぞ
コメントを閉じる▲

 ← ssだぜよ | TOP | 医者に癌と告知された

COMMENT

リンクありw

ひぐらしは面白いぞー
グロイけど(’

PS:18禁コメは消そう・・。
11:02 爻エルヴァ爻 #-
ひぐらし ばかにするなーーーーー
     なめるなーーーーーーー
     (下じゃないよ)
グロイから面白いところがあるんだぞ
22:28 とがかず #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ssだぜよ | TOP | 医者に癌と告知された
