← shot! bust! | TOP | 現実を見よう。レベルが上がらない

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


もうすぐ春休み!しょつぎょうしき! 

2009年02月26日 ()
こんばんは

今日は学校で卒業式系の事をやった

会場準備や卒業式の練習など・・

ばいばい先輩

せんパイ
ぱい

ぱいぱい^^

ごめんふざけすぎた

まぁばいばいよりぱいぱいのほうがいいじゃないという一方的な意見

眠いです

昨日12時までメイプルやってた。なんか宿題もやってなくて
12時から風呂。そのあと宿題やってた

寝たのは1:40もちろん朝錬の時間には起きれなかった

あーあねみー

ていうか今日仮したんですよ。

41%→50%→死ぬ→41%

コの繰り返し。
やっと51%いった

明日で70%明後日でうpするぜ


さて応援がたくさんあった嬉しい

コメ返
ごるぴ>コツかぁ ていうか集中力ないしなぁ・・・20分できれる

ももかりん>こんちゃ。
気分で狩ってるのか
気分では狩れんな; かるきでない
ライバルは作っても相手の成長すぴーどが早すぎて話しにならん;

まぁ調子乗りすぎたたぶん3月で95くらいだわ;

ちょっと頑張ってみる

エルヴァ>グル狩りしてくれる人がいないBOssはおもしろそう

霧>おう頑張る

たくさんのコメ。ありがとうございましたー^^


P.S.アクセスカウンター1000キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
これからもよろしくお願いしまっする千客万来コメもよろしく
[タグ未指定]
22:40 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  爻エルヴァ爻
アクセス1000オメデトォ(≧ω≦)ノノ

これからもガンバ・3・b
  るぴゅあ
ろーるk
最近イカれすぎぃ~(笑)
変態発言いいすぎ><

春か~
アタシゎ中②だぁ~^^

ろーるkメイポできるだけ
続けてネン♪
せめてブログだけゎ(^_^;)

あとアクセス1000
おめでと☆彡.。.:*

お互いがんばって行きましょb
  ごるぴ
先輩は今が一番楽しい時期だったりするんだぜ。
コメントを閉じる▲

 ← shot! bust! | TOP | 現実を見よう。レベルが上がらない

COMMENT

アクセス1000オメデトォ(≧ω≦)ノノ

これからもガンバ・3・b
02:56 爻エルヴァ爻 #-
ろーるk
最近イカれすぎぃ~(笑)
変態発言いいすぎ><

春か~
アタシゎ中②だぁ~^^

ろーるkメイポできるだけ
続けてネン♪
せめてブログだけゎ(^_^;)

あとアクセス1000
おめでと☆彡.。.:*

お互いがんばって行きましょb
17:04 るぴゅあ #-
先輩は今が一番楽しい時期だったりするんだぜ。
17:49 ごるぴ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← shot! bust! | TOP | 現実を見よう。レベルが上がらない
