← いろいろといいたい | TOP | もうすぐ春休み!しょつぎょうしき!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


shot! bust!  

2009年02月27日 ()
Good night,everyone.

Ah---

Today is "Sotsugyo sei wo okurukai."

In the morning we sang.

In the afternoon we watched the movie.

It is "Last game."

It wasn't so interesting.

So I'm sleep.

あああああああああああああ
英語で書くの疲れます

解読するの大変だったでしょ

お疲れ様

特にネタは無いです

まぁレベルが上がりそうです

最近見に着てくれる人多いし

コメも多いから嬉しいです

アダルトサイトの広告も増えたけど;

みんなコメントしてけよ

ってことで

コメ返

エルヴァ>ありがとうございまっする
これからも頑張るけん

ルピュア>男なんだから仕方がない←
誰もがたどる道なんだ

ああもう俺中3日・・・

受験生か・・・
まぁできる限り続ける
メイポもブログも。
アクセスカウンターさらに上を狙ってくぜ

ごるぴ>ああ
楽しそうだなぁ先輩たち
もうおわかれだもんねぁ・・・
でも俺らの先輩
糞ガ多いんだ・・・
腰ぱんばかりwwwwwwwwww
[タグ未指定]
20:03 日常 | (0) | (0)  | 


 ← いろいろといいたい | TOP | もうすぐ春休み!しょつぎょうしき!

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← いろいろといいたい | TOP | もうすぐ春休み!しょつぎょうしき!
