← トライアングル最高 | TOP | shot! bust!

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


いろいろといいたい 

2009年02月27日 ()
こんばんは

なんかね

歌手について後輩と盛り上がってます最近。

まぁ日曜カラオケ行きます

てかさ

おにゃんこってずるいよね

何打阿野美しい声は!

五時が激しいですすいませn 誤字
誤字が誤字が誤字が直った直った

なんだあの美しい声は!

なんか女性の歌手ってみんないいきがする

特に宇多田ひかるだね。

ていうか

やぱね英語好きだわ

カッコイイと思う

歌詞に英語はいってると嬉しい

ていうか発音には自信ある

何か例えば throughってさ

日本語じゃかけんけど舌かむじゃん

みんなかんでない。

あとVOICEとかも。ヴぉっていってないきがする

あとはThat is a bike. って
ざっとぅ いずって言わなきゃダメだけど

ざっつ いずって言ってるやつ多い

まぁどうでもいいですね戯言をごちゃごちゃほざくなろーるうんこだな

英検うけたいです 5級はたぶんノー勉強で受かると思います

普通に42点とれたから4級うけたい

でもどこでうければいいのじゃ!? 

ていうか僕ってナルシだね

自信過剰だ まぁそこはしょうがない性格だから

たまに俺より目立つやつうざって思うのは俺だろうか




今日はメイプル 真面目に狩りました

やっぱり1日1回志望はつきものですね 死亡のみす。

死んだせいで上がらなかった
今80%

明日でやっと82

またね


雷シュリどろったんだぜ

書いて募集中なんだぜ 買い手

[タグ未指定]
22:33 日常 | (0) | (0)  | 


 ← トライアングル最高 | TOP | shot! bust!

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← トライアングル最高 | TOP | shot! bust!
