← ネタ驚くほどあるんだけど | TOP | レベル上がったの久しぶりぶりぶり

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


え え ねぇネタあったんだけど・・・かなーり 

2009年03月01日 ()
こんばんはかな今は

いや普通にこんばんはだね。

アメリカではおはようかなっていうね。

いやグッドモーニングだね笑

さて前置き終了

あのさ自分の記憶力の無さに絶望したんだけど・・・

う?ん例えば みんなそうかもしれないけど

昨日の給食いえますか?(もしくは給食無い人は夕飯でも可)

思い出せないんですー! だから昨日ネタがひーふーみー・・・456(ひーふーみーのあとなに)

しらんけどネタがたくちゃんあったんだよ

でも忘れた

まぁとりあえず思い出したのだけかく

てかさ昨日変なもん更新したから

これからさその日の事を書くよだから今日更新したけど

昨日にいたつもりで書く つまり赤ん坊でも分かるように言うと

「昨日かこうと思ったけどいろんな理由でかけなくて

昨日あった事を今日書く時は、その出来事があった日付にしとく

だから今日更新したけど日付違うよ 気にしないで

これからはそうするからから(時間は一緒)

(昨日になったつもりで)
さて今日はカラオケ行ってきた

部活の人たちとね。

4人で言ったんだが後輩がとても音痴だった・・・

っていうね。まぁみんな僕よりは下手だったけど・・・

ましな人もいたけどね。てか俺ほとんど歌ってた。

3時間いたからだいたい50~100曲は歌ったんじゃないかなぁ

最高が87点だった でも何か機械か分からんけど古いやつだった。

そのあと2人は帰ってって

T君と俺でばっちんぐせんた行ってきた

2回やってね。1回目はいいバット無かったから

全然打てなかった いや重すぎた あれはやばい

2回目は空振りは3回ほどだった気がする。

結構?だぜ

てかひな祭りキャンペーン的なので2回やったらチョコパイもらえた


よし昨日はコレくらい・・・

ではなかった!

リア友のぺんけえき君が

3次した 見事だ

まさか土日でするとは

意外だった

ssはないんだなこれが;

でもリンクにぺんけえきのブログあるから

みてってあげて

コメもしてあげて お友達少ないから悲しんでるから

うん。是非見てねほし

よし昨日の事終わった

次は今日の事夜くらいに更新しときます
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:56 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  とがかず
そんなに歌ってないと思う
てかやっぱり記憶力なさすぎ
でもロールケールはクラスのいいおとこNo1でした♪
おめーーーーーーーーーーーーーーー
コメントを閉じる▲

 ← ネタ驚くほどあるんだけど | TOP | レベル上がったの久しぶりぶりぶり

COMMENT

そんなに歌ってないと思う
てかやっぱり記憶力なさすぎ
でもロールケールはクラスのいいおとこNo1でした♪
おめーーーーーーーーーーーーーーー
06:26 とがかず #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ネタ驚くほどあるんだけど | TOP | レベル上がったの久しぶりぶりぶり
