← ゆぅちゃんのところのバトンやります | TOP | 今日の出来事なんだっけ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


卒業式もうすぐなんだぜ 

2009年03月03日 ()
こヴぁんは

今日は卒業式の練習だったんだぜ

気分悪くなったけど;

去年も途中で保健室行ったしw

なんかダメだわじっとしてるのわ;


さてssがたまってるので;

のっけます

Guren連合仲間!               びっくりなかおが・・・


ストレイフぱねえ


一緒に死んだw

1個目 は連合の 人ですw 面白い格好。。

2個目はとても怖いウェア売るフ
でも実はこんな顔もする・・・

3コメはストレイフ
俺をコしたな・・・

4コメは一緒に狩ったら死んだぜw

また狩ろうぜ

コメ返
ごるぴ>やぱATSUSHIだよね☆
ATSUSHIいないとダメですね。。

エルヴァ>ああ やヴぇっしゅ
多いよ; 三代週はテストにでるぜ


朱那>多すぎるよぉね

[タグ未指定]
22:08 日常とメイプル | (0) | (0)  | 


 ← ゆぅちゃんのところのバトンやります | TOP | 今日の出来事なんだっけ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ゆぅちゃんのところのバトンやります | TOP | 今日の出来事なんだっけ
