← えすえすしかないんだなこれが | TOP | 卒業式もうすぐなんだぜ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ゆぅちゃんのところのバトンやります 

2009年03月03日 ()
罰ゲーム付きバトン
■ルール■

1つ、バトンを回して、その人に知らせること。
2つ、5日以内に書くこと。
3つ、5日以内に書かなかったら罰ゲームをすること。
4つ、回した人がルールを守れているかチェックすること。


◆名前

ロールケール

◆バトンを回す人の名前(5人)

だーれにしよっかなぁ

1.エルヴァ

2.ももかりん

3.発情兎

4.しいちゃん

5.ルピュア

◆上記の人とはどのようなきっかけでしりあったの?

1.ブログ見に来てくれたから?

2.覚えてないょ; 可愛かったからだよたぶん!(

3.連合で知り合ったはず・・・

4.えっとえっとマッチ君が教えてくれた

5.えっとんとモンカニかな。。

やばい記憶力無いね俺;;

ごめん別にみんなのことどうでもいいとかじゃないからね

単なる馬鹿だからあんまり覚えてないんだよ;;
         
◆上記の中で一番始めに知り合った人は?

え。ちょえ。 ・・・・だ、誰だ

記憶力欲しい

え たぶん・・・ルピュア?かしいちゃんだ!(違うかも・・・

◆5人のいいところ

エルヴァ>うーん。 あんまりあったこと無いからね・・・
コメしてくれる所!(

ももかりん>とても優しい。言葉遣いが可愛いっしゅ

発情兎>あっという間に4次したっていう精神力!(いい所じゃないか・・・。すごいところだ

しいちゃん>海苔がいいぜ明るい!

ルピュア>はっきりしたところ

◆上の5人を色で例えると?

エルヴァ 青。

ももかりん 赤。

はつうさ  緑。

しいちゃん 茶。

ルピュア ピンク。

◆この5人と今後どうしたい?

なっかなか難しいねぇ

エルヴァ>お話したい 今度一緒にお話しようよ!

ももかりん>うーん。。。ずっとお友達でいたいです。

はつうさ>ちょっと僕が成長したら一緒にボスとか行ってみたい(何年後になる事やら・・

ルピュア>卓球したい

◆罰ゲームを決めて

×ゲームなしでいいよ。

でもやってね

じゃあやらなかったら

コメント荒らす(
スポンサーサイト
[タグ未指定]
22:27 バトン | (0) | (0)  | 


 ← えすえすしかないんだなこれが | TOP | 卒業式もうすぐなんだぜ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← えすえすしかないんだなこれが | TOP | 卒業式もうすぐなんだぜ
