← ととトイレが・・・・・・・・ | TOP | ゆぅちゃんのところのバトンやります

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


えすえすしかないんだなこれが 

2009年03月04日 ()
こんばんは

どれだけ寝てもねむいんだふゅううううううううううう

最近眠いんだひゅうううううううううううううううううう

世界恐慌ひゃほひぇい

エロイゼぃ

何言ってるか分からないんだよぉ!

てかブログやめます笑

いや嘘って言う前置きもある事を忘れるな笑












さて

ssがまだあったのでのっけて寝ますわ

眠いんだひょおおおおおおおおお

眠いから壊れてるんだまる

友達の結婚式だぜ

友達の「じょりお」(って読むらしいです)の結婚式でーす!

おめでと^^ いつまでも幸せにね^^


動物園から脱走だ

これはちょうど通ったら

動物園から脱走したサルがいたんだ

とても捕獲できなかったので・・・

動物園から<br />脱走したぞ@@

友達の霧を呼んできた

あっという間に殺した 

ちょっと!動物園のナンだから!弁償しなさいよ!笑

死んだ笑

パイレーツうまいけど・・・

死んだわらい

ずっと0%なんだよね・・・w

まぁこれは結構前のだから今は80%だけど

ということで・・・

吟じます!いやリズム分からんから適当

「明日ー 絶対83レベル? いけそうな気がする?」

いくと思います。

じゃね
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:36 メイプル | (0) | (1)  | 


COMMENT

  れもん
大事にしますね^^
結婚式呼んでくださいね!!

いっぱいお土産持ってくんで^^
コメントを閉じる▲

 ← ととトイレが・・・・・・・・ | TOP | ゆぅちゃんのところのバトンやります

COMMENT

大事にしますね^^
結婚式呼んでくださいね!!

いっぱいお土産持ってくんで^^
22:36 れもん #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ととトイレが・・・・・・・・ | TOP | ゆぅちゃんのところのバトンやります
