← てんめえ何歳だぼけ白状しとけy | TOP | えすえすしかないんだなこれが

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ととトイレが・・・・・・・・ 

2009年03月05日 ()
やばいっす

トイレがつまったっす;;

どうしましょ

なんか色々事情があって

トイレしたあと紙は流しチャダメらしいです;

つまり三角のゴミ箱に入れなきゃダメっぽいです;

いとこのうちもしくは駅にトイレ行かなきゃいかん汗

あー困った

さて

昨日は朝から便秘のせいで腹痛くて

学校行く気になれんかったまぁ行ったけどね

なおったなおった!

今日は

何があったっけ・・・?

ああ。

1時間目国語 文法面白いよ!

かろ かっ く う い い けれ

とかね。

動詞のなんちゃらとかいうやつや形容詞形容動詞のほにゃだった

でもプリント全然分からんくて困った;

2時間目美術 つっまんねええええええええ

絵かいてた しゃべってた

投影図法とかわかんねえええええええ

きいてないからね←

3時間目 選択(数学)

因数分解のプリント・・・

なんかようやく分かった

ていうか

x4乗+4        (エックスの4乗ぷらすよん) セックスに見える

分かる人!神級の問題だぜ

できたらすごいぜ もちろん俺はできないけどなハハハ

4時間目 また美術・・・

マジで面白みがない

全然分からん

先生は好きだけどね

いやホモじゃないっす

んで給食

5・6時間目は 掃除☆

頑張った

小祝言もらえた 消臭げん(アレ漢字分からん消臭原か?w)

まぁそれトイレに設置した

てかゴム手袋もらえんかったああああああああああああああああ

「素手でやれ」

え  ちょ おま・・・ あんたやってみろ矢と思った

便器を素手でwwwwwwwwwwwwwwwww

やったけどね いいコだ俺

最初違和感あったけどとちゅうからなくなった・・・わけがない

気分悪くなりながらやった

んで今日は部活なかったんじゃ

んで3:30頃帰ってきた

楽しい。 まぁ明日卒業式だからね

頑張らないと 今年は保健室に行かないように・・・頑張るぞ

頑張っても気分悪くなるかもしれないけどorz

お世話になった(?)先輩さようなら・・・><

ぱいぱあああああああい!


てか話変わるけど

わしらの班にぎやかじゃ。

こんな感じじゃ

○●  ○はIさん   ●は俺様!!
◇◆  ◇はWさん  ◆はぺんけえき
□■  □はKさん  ■は霧隠蒼頭龍(通称霧)

明るいんじゃ。

最初霧とぺんけえきはおとなしかったが

仲よくなったぜ 今となっては霧と俺は殺りあう関係なんだぜ

ぺんけえきはお話し相手

Iさんは授業中よく俺としゃべるっけ。

真面目です。A型だっけ。そうっぽいです

空手が強いです

ていうかWさんが面白いんだけどwwwwwwwwww

いや天然?というかマジで面白い

個人的にはあのキャラ好きだぜ  いや恋っていうほうじゃなくて

性格が可愛い 誰に対しても優しいしね。

なんかね。今日もお笑い芸人の話してて

自分で話し始めたくせに笑ってちっとも会話が進まん。

自分で話して笑って途中で終わってそれの繰り返しだった

まぁおもしろいっす

Kさんはエロイです

女子の癖に同人誌読んでるらしいです@@

気もい時あります オタクです

でも絵がとってもうまいんですよ!

ゆぅにゃんこ並に。


でわこのへんで

あ、コメ返

とがかず> そんなに歌ってないかなあ?

まぁ50曲は歌ったよね。俺。休憩無しで連続で歌ったから。

記憶力無いのは仕方が無いんじゃ。

魔人ブー(って何)に記憶力ダウンってワザやられたんだ笑

でも勉強のコとは覚えれるっていう。。

覚えたくなくても。

てか照れる事書くなww

ありがとおおおおおおおおおおおおお
スポンサーサイト
[タグ未指定]
16:25 日常 | (0) | (0)  | 


 ← てんめえ何歳だぼけ白状しとけy | TOP | えすえすしかないんだなこれが

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← てんめえ何歳だぼけ白状しとけy | TOP | えすえすしかないんだなこれが
