← あーぁーマイクテスト・・・ | TOP | ととトイレが・・・・・・・・

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


てんめえ何歳だぼけ白状しとけy 

2009年03月05日 ()
こんばんは

なんか今日お昼ねいやお夜ね?w

しました。てかさ

話はさかのぼるけど

まず狩りしたんだ。

やっと83ssロール83

ついでに友達のもなった。
友達斬26

まぁそれで飯くって

NARUTO見て。

うたばんみてて

なんかお宝鑑定だっけ?そんなようなコーナーがあって

かみぢ?ゆうすけさんの松坂のグローブ

の時に母さんが予想して「これ80万!」

って行って 鑑定結果が80万だった・・・

んで母さん「きゃー」

メッチャうるさかった

金魚迷惑だっちゅーの。

いいとししてよぉ (いい歳っていくつw

んで僕はほっとカーペットで気持ちよく寝てしまったんだ

もう眠くてかけない

明日そちゅぎょうしきぶだから早く寝ますおやすみぃいいいいいいいいいいい
[タグ未指定]
22:48 日常とメイプル | (0) | (0)  | 


 ← あーぁーマイクテスト・・・ | TOP | ととトイレが・・・・・・・・

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あーぁーマイクテスト・・・ | TOP | ととトイレが・・・・・・・・
