← オモロー | TOP | ブログを作ってしまったロールケールです☆

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


うへへ 

ウヘヘ
久々?の更新だよーb
なんか友達が早く見せろやっていったんで
かいてきますわ
なんとなく色つけてみた
えっとおやっと74になった!パチパチパチ
え?拍手いらない?
だまれ^?^
まあ日々成長しているロール君ですb
ああそういや
今日友達増えましたね?
桜xチョコxなんでしたっけ忘れました(スマソ
まあよろしく
んで
なんか僕の名前ケールついてるでそ?
んでケールって呼ばれるとムカッってくるから
ケールはやめてっていったら
ケールって青じそなんだよとかいってたww
初めて知ったわ
まあ意外とケールってのもいいね
よくわかんないけどまあブログ楽しいといえば楽しいね
暇つぶしになる
毎日こーしんしてくんで(3日ぼーずかもww)
ヨロっ
[タグ未指定]
22:20 メイプル | (0) | (0)  | 


 ← オモロー | TOP | ブログを作ってしまったロールケールです☆

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← オモロー | TOP | ブログを作ってしまったロールケールです☆
