← なんだろ | TOP | てんめえ何歳だぼけ白状しとけy

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あーぁーマイクテスト・・・ 

2009年03月06日 ()
こんちゃ

外では飴が降っています

今日は卒業式だった

だから半日☆

えっとね

卒業式なのにしゃべってるやついて

出てって・・・と思った。

昨日はたくさん寝たから

全然眠くなかった 気分も悪くならなかった

よかったよかった

感動はしなかった。てかあんまりお世話になってない

今の3年(卒業生)ってなんか分が多い

糞が多い木がする

校則守らないしなんか歌歌ってないやつらおるし

しかもかっこつけてるやついたし。

ケーワイだね。うん。

もうネタが無いので終わります

あ。そろそろ結婚しますと思います

みんな呼びます 次官はまだ決まってません

決まったらいいます。


あとさっきコメントがやばかった

5つもアダルトサイトの広告が・・・

コメ返
檸檬>おう、幸せにな。
結婚式呼ぶからね
[タグ未指定]
12:41 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ルピュア
ろーるkごめんww
昨日の記事ミス;;

もっと
がんばって貼るヽ(=´▽`=)ノ

コメントを閉じる▲

 ← なんだろ | TOP | てんめえ何歳だぼけ白状しとけy

COMMENT

ろーるkごめんww
昨日の記事ミス;;

もっと
がんばって貼るヽ(=´▽`=)ノ

16:23 ルピュア #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← なんだろ | TOP | てんめえ何歳だぼけ白状しとけy
