← 鼻水ダラーンくしゃみがえっくしゅ | TOP | あーぁーマイクテスト・・・

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


なんだろ 

2009年03月06日 ()
こんばんは

今日やたらとくしゃみ出るのはなぜ;

花粉症かな?それとも風邪?;

喉痛いし鼻水出るしくしゃみ出るし;

まぁごるぴが檸檬ティーオススメしてくれたんで

のんでます、喉はもうだいぶいいですけど。

鼻がね。

ってことでおかーさんが

「こんな時くらい早く寝なさい」

っていったんで寝ます

あーまたくしゃみが・・・ぶえっくしょい

さようなら。

あ。明日は試合なんだ11~5時;ながいっしゅ
[タグ未指定]
22:32 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ごるぴ
いつかはもろう
HY女パート歌ってよ
コメントを閉じる▲

 ← 鼻水ダラーンくしゃみがえっくしゅ | TOP | あーぁーマイクテスト・・・

COMMENT

いつかはもろう
HY女パート歌ってよ
00:58 ごるぴ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 鼻水ダラーンくしゃみがえっくしゅ | TOP | あーぁーマイクテスト・・・
