← どうにでも引退しなきゃならん仮だが | TOP | なんだろ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


鼻水ダラーンくしゃみがえっくしゅ 

2009年03月07日 ()
おはよう

朝からだりーです(T-T)

なんか汚い話しますが

朝起きてご飯食べたあとに

鼻かんだら黄色い物がだらああああんって

5cm(もっと?)くらいのがだらーんってでてきた

蓄膿かな;

頭痛いだるい

なのに今日は試合なんだよp_q

だるい。11~5時っておい

長いだろ・・・きついよ

僕に力をおおおおおおおおおおおお

あれだ。ウチのぼろくて古くて狭い体育館に

2校も来るらしいですよ、O中とI中。

強いです しかも1週間ほど卒業式関係で

体育館使ってないぞ俺ら ドンだけ不利なんじゃ!

負けるだろ 

てかO中やばいです ウチの市はボンビーなんですが

O中となりなのにめっちゃ金持ちです

合併しろやゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

だね。マジで。 給食が食堂で食えるらしいです

全部の教室に冷暖房設備あるらしいですp_q

悔しいです。くそ

都会じゃないか。

まぁこの辺にしとこう 血圧上がる

コレかいてる間にまた鼻水が・・・。

花粉症なのか風邪なのかどっちやろう?

コメ返
ルピュア> え?昨日のミスかよ。まぁ頑張って

ごるぴ>まぁいいけど 女性パートとかあるの?w
あんま知らないって言う。まぁはもろうね。
[タグ未指定]
09:34 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ごるぴ
高校生になって始めて
冷暖房だったのになめちょるきにそのO中!

http://www.youtube.com/watch?v=hDYZIxDnEsY
モノクロ

今日も見つけた 君の姿
つい見とれて 前も見えない
この思いを 胸に秘めたまま
君を側で感じていよう

この部分だよ!
コメントを閉じる▲

 ← どうにでも引退しなきゃならん仮だが | TOP | なんだろ

COMMENT

高校生になって始めて
冷暖房だったのになめちょるきにそのO中!

http://www.youtube.com/watch?v=hDYZIxDnEsY
モノクロ

今日も見つけた 君の姿
つい見とれて 前も見えない
この思いを 胸に秘めたまま
君を側で感じていよう

この部分だよ!
14:40 ごるぴ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← どうにでも引退しなきゃならん仮だが | TOP | なんだろ
