← 結婚式挙げます! | TOP | 鼻水ダラーンくしゃみがえっくしゅ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


どうにでも引退しなきゃならん仮だが 

2009年03月07日 ()
こんばんは

なんか親がきもいです

motherのほうね。

sisterはうざいです

motherはなんか俺によってきて

おちょくってますうざいですまじで

なんだあいつ・・・

今日WBC見て、RESCUE見忘れてて

「あああああ見忘れた」って言ったら

mother はほらごらんとか

きもなめんななぐるぞ

とにかくうざいです親馬鹿みたいで嫌です

sisterはちくりまんです

すぐちくります

まぁ無視無視

ということでレベル上がりました

気づいた事 自分で狩ってうまいのさがしたほうがいい(攻略hp見るより)
じゃね

怒られるからこの辺で;
[タグ未指定]
23:45 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぼんりょう
殴りたいなら殴ればいいよ

殴る勇気は無いけど同情してもらいたくて書いてるのかなっていう風にとれるねぇ


まぁがんば
人生色々人も色々
コメントを閉じる▲

 ← 結婚式挙げます! | TOP | 鼻水ダラーンくしゃみがえっくしゅ

COMMENT

殴りたいなら殴ればいいよ

殴る勇気は無いけど同情してもらいたくて書いてるのかなっていう風にとれるねぇ


まぁがんば
人生色々人も色々
00:34 ぼんりょう #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 結婚式挙げます! | TOP | 鼻水ダラーンくしゃみがえっくしゅ
