← お腹すいただってこんな時間だもんだから夜食をでも太る | TOP | 結婚式挙げます!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最悪だった結婚式 

2009年03月09日 ()
こんばんは

昨日はひどい目にあった

親父が来た体

なんか運悪く結婚式中に親父が着て

最近俺やりまくってるからめたんこ怒られました

みんなにも(来てくれた人たち)迷惑かけました

ごめんなさい

もっとゆっくりしたかった・・・

ていうか親父怖いから

もう夜INできません

あと3月28日にサク切れるのでもう引退します

高校受かったら復活するかもしれませんが

だから90歳までは頑張ろうかな

土日は2時間平日は7時ごろまでやります

(ネットも合わせて)

だからメイポはまぁ1時間くらいかな

今日はもうできない

あとパソコンやる時間が減ったから

ブログも短文ばかりになるかもしれません

いろいろごめんなさい

今日はもうコレくらいに・・・
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:59 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ごるぴ
そうなんだよね
父親なんだよねいけないのは
コメントを閉じる▲

 ← お腹すいただってこんな時間だもんだから夜食をでも太る | TOP | 結婚式挙げます!

COMMENT

そうなんだよね
父親なんだよねいけないのは
00:07 ごるぴ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← お腹すいただってこんな時間だもんだから夜食をでも太る | TOP | 結婚式挙げます!
