← 1日はなぜ24時間なのか | TOP | 最悪だった結婚式

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


お腹すいただってこんな時間だもんだから夜食をでも太る 

2009年03月10日 ()
俺は太らないんだ

今からメイプルやってきます

あ、ああ

えっとメイプルね

学力おちなければいいっぽいです

でも今50番だからね

いやいいと思います そのへんの塾言ってるのに馬鹿なやつらより

よっぽどいいと思う

え俺塾言ってないんだぜ 授業も聞いてないんだぜ

それで50番ってええじゃないか!

しかもケアレスミス30点くらいしてるしね(毎回だけど・・

久しぶりに打ち消しやった

だって面倒なんだもの

早く働きたい

ちょっとこうこう行きたいバイトしたい

自分の好きなものかいたい

てかさお小遣いほしいpq

昨日親父に俺に向かって

「おめーが新聞配達して自分で払えっていったから(俺のいろいろ授業料とか)

そうしたいでも新聞配達だけじゃ無理でしょって感じえす

なにウチが貧乏だからいけないんだろ

それをおしつけんなばーかばーk

いや俺がわるいんだね

親父は言い方がきついだけで僕のこと愛してるッポイですホモじゃないよ!

ただ僕の将来を心配して言ってるんだよね

でもいいかたがちょっと・・・あかんわ

まあ学力おちなければメイポやっていいって言われた

でも塾パワーがないとSASUGAきつい

最近宿題多いしね もうこんな時間までやらないかん訳よ。

塾はいる=メイポやる時間減る

くそ高校行くまでは頑張らんといかんのか

吸いません銅でもいい事かいてしまって

誤字が多いですね↑しらんわ頑張って読め

10分でかけたおしまい
スポンサーサイト
[タグ未指定]
00:12 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ごるぴ
塾は行かなくてもいいと思うよ僕はね。

塾に行ってない分
自由の時間が出来る訳だから
それを自学の時間に当てて
塾に行ってる人よりも密度濃い勉強すればいいんだよ。
  ゆぅにゃんこ
塾はいかなくてもできる人はできる
できない人はまったくできないんだ
だから塾というところにいくのかしらね
私はいってないです
でもはいるという話が^p^
大勢で教えられるより一人でおしえられるのがいいなー(黙
コメントを閉じる▲

 ← 1日はなぜ24時間なのか | TOP | 最悪だった結婚式

COMMENT

塾は行かなくてもいいと思うよ僕はね。

塾に行ってない分
自由の時間が出来る訳だから
それを自学の時間に当てて
塾に行ってる人よりも密度濃い勉強すればいいんだよ。
01:41 ごるぴ #-
塾はいかなくてもできる人はできる
できない人はまったくできないんだ
だから塾というところにいくのかしらね
私はいってないです
でもはいるという話が^p^
大勢で教えられるより一人でおしえられるのがいいなー(黙
17:25 ゆぅにゃんこ #Xx2Wm4m2

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 1日はなぜ24時間なのか | TOP | 最悪だった結婚式
