← ねむ忙しい | TOP | お腹すいただってこんな時間だもんだから夜食をでも太る

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


1日はなぜ24時間なのか 

2009年03月10日 ()
最近書く時間内です

一日はなんで24時間なのおおおおおおおおおおお

そもそも人間が働ける時間が限られてるからね・・・

もう寝る時間多いだろって感じです

でも一番前の席だから(俺)寝れません

眠いんです寝れないんです

ああ、明日も朝練習ある・・・

くそトライアングル見たら寝るか

いやトライアングルもいいが

紙の雫も最終回じゃないか

コレは・・・じゃんけんで何を出すか

くらい迷う 分かりにくいって?しょうがない。

ろくな事か剣くてすいません

今から入試の問題もときたいんだけど

宿題もやらないと・・・

コメ返

ゆぅにゃんこ>久々のコメあり!

そうだなぁ・・・塾行ってても行ってる価値無い人いるし(倉言う人たちごめん

行っても上がらないんだったらやめてしまえばいいのに。

塾はやめといた方がいいz・・・

頑張って拒否れ

ごるぴ>やっぱりね!僕も塾行かないほうに賛成だぜ

塾の嫌な所の1つに決まった時間に行くというやつ

しかも2時間以上縛られてるからもう僕は切れる集中力

でも家じゃナンもしないんだよね・・・

でもなんとか順位キープでもそろそろやばい

進研ゼミやりてええええんだけど 親が申し込み面倒だと・・

ていうかさ

みんな。集中力ってどうやってつけるの?w
[タグ未指定]
20:49 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ルピュア
学校で席一番前なの??
ヵわいそぅ;ω;


なんか話入っちゃうけど
ぁたし一応だけど
進研ゼミやってるよぉww

まぁ
50位なら大丈夫でしょ(≧ω≦)b

ガンバってねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
コメントを閉じる▲

 ← ねむ忙しい | TOP | お腹すいただってこんな時間だもんだから夜食をでも太る

COMMENT

学校で席一番前なの??
ヵわいそぅ;ω;


なんか話入っちゃうけど
ぁたし一応だけど
進研ゼミやってるよぉww

まぁ
50位なら大丈夫でしょ(≧ω≦)b

ガンバってねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
22:39 ルピュア #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ねむ忙しい | TOP | お腹すいただってこんな時間だもんだから夜食をでも太る
