← 最近更新して無い気がする | TOP | ねむ忙しい

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


久々のまとも?な更新 

2009年03月13日 ()
こんばんは怒鳴流怒です

久々にしっかりとした文を書きたいんだが

おじさんかきかた忘れちゃった♪

だからssで勘弁してねあっはんうっふん

10%面白い
この日は攻撃手袋60%成功したので
行けそうな気がする?と重い10%を3枚もかったら
全て失敗した。笑

うげええ呪われた    ぐぉおお やっぱり怪しいおじさんだった  

強くない? なかなかつよいだろ

氷雷強いね
かっこよす

プレッシャーひゃほい
プレッシャーで荒らしたww

盗賊やべえぞおい
盗賊にはかないまへん

レベルアップ84
レベルアップだぜ

てか85になった時のやつ失敗した
今85の71%だから明日86いくぜ


p.s.明日はホワイトでーらしいね
おいおい10個も買えないよ; 
バレンタインにもらわなきゃよかった
金が1000円しかない・・・
あとss多くて重くなってるかもしれないごめんなさい
でも明日もss集になると・・・

だってたまってるんだもん 精子
お母さんにクレクレするか(おい

コメ偏するかー
るぴゅあ>まぁ自分から1番前にしたんだけどね
僕偉いコー エロイコー
ゼミいいのぉ うらやましいのぉ
うちのparentsは 20番代じゃないとよくないと思ってるッポイです

ぼんりょう>殴りたいね でも俺の両親怖いんだー
うざいとか言っただけで2日くらい喧嘩状態になる・・・
てか同情ってどういう意味?
ま、まさか辞書の365ページを開けとか言わないでよ!

まぁお互い。ぼちぼちいこか。
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:37 メイプル | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ごるぴ
ギャラクシーグローブかと思って焦った
コメントを閉じる▲

 ← 最近更新して無い気がする | TOP | ねむ忙しい

COMMENT

ギャラクシーグローブかと思って焦った
02:28 ごるぴ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近更新して無い気がする | TOP | ねむ忙しい
