← 最近腐ってます | TOP | 久々のまとも?な更新

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近更新して無い気がする 

2009年03月15日 ()
こんばんはそしておひさです

最近ブログ面倒です いや嘘です

でも時間が足りん ゲームしてると時は過ぎる・・・

なんかもうほんと メイプルと dsの女神異聞録にはまってしまって

もうね 一日は終わる

今日は試合だったしそのあと友達と遊戯王して遊んだし。

遊戯王久しぶりにやった

楽しいね。 でもあれほど買った俺馬鹿だった

ざっと600枚は買ったような・・・ 親に申し訳ない

あれだね、勝手に親の金盗んでパック狩った事もあるし(おいおい

ごめんなさいですよ なんかはまるとoさえ切れないんだ

なんでoさえになるのおおおおお   抑え切れないんだ のミスです

まぁ楽しかった

でも髪の雫見てないよ しかも修学旅行のやつやらないけないし

宿題も・・・まぁ1時間あればできるけど

たくさんねたいし

早く春休みこいや

でも宿題が・・・多いと思う

もう たまには休憩させてくれよ 人生に疲れるじゃないか

いっそ入院しようか 嘘です

なんかもうね、見てて眠くなるようなことしかかけない

明日は絶対ssはってやるんだから!10枚くらい!

期待しときなさい

てかドラゴンボールのピッコロって悪者だったんだー

最近知った あと実写版のブルマ可愛い気がするんですが気のせいでしょうか

終わります
[タグ未指定]
20:39 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 最近腐ってます | TOP | 久々のまとも?な更新

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 最近腐ってます | TOP | 久々のまとも?な更新
