← 脚がくたくただぜ | TOP | 最近更新して無い気がする

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近腐ってます 

2009年03月15日 ()
こんこんー

なんかね最近の社会見てて思った子とは

苦労しないって事かな

あれだよ不況でリストラとかされるじゃん

でもそこから立ち直ろうとする人があんまりいない気がする

あと俺俺詐欺とかさー

あれいかんわ

お金と言うのは働いた語法日にもらうんだ。ご褒美の間違いです;

そうだ それなのに詐欺なんかして

楽しやがってと思う

働こうよ。 そんな社会でいいのかと思う

ていうか最近メイプルにはまった

やばいぞ 今月で引退しなきゃならんのに

今はまった

やはり強くなったからか?

10000でたからかな 振り直し16個あれば
 
15000とかいきそうだけど・・・

ちょっとさ

あれだ

STRは忘れた素366くらい?

DEX66もある 60でいい;

INT12もある おいおい 4にしたい

LUK6 4でいいです

16こ欲しい

どうでもいいことかいてしまったまあいいじゃないか
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:42 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
私もこの社会は腐りきっていると思うぞ。
新世界の神が現れてほしいものだな・・・。
コメントを閉じる▲

 ← 脚がくたくただぜ | TOP | 最近更新して無い気がする

COMMENT

私もこの社会は腐りきっていると思うぞ。
新世界の神が現れてほしいものだな・・・。
22:37 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 脚がくたくただぜ | TOP | 最近更新して無い気がする
