← いかんわもう疲れた疲れた | TOP | 脚がくたくただぜ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


バトンとかバトンとかバトンとか・・・。 

2009年03月16日 ()

バトン

Q1 おはよう こんにちわ こんばんわ
A1 p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!! (。・ω・)ノ゙ コンチャ (*´∇`)ノ こんばんわぁ~
Q2 なにゃまちです
A2 ろーるです
Q3 今日は僕に付き合ってくれてありがとう
A3 どういたしまして
Q4 べ、べつに嬉しくないんだからっ//
A4 嬉しいんでしょぉ(p*・ω・`*q)
Q5 さて質問にいきます
A5 ばっちこーい
Q6 好きな食べ物はなんですか
A6 チョコおおおお うまいよb
Q7 飲み物は?好きな曲は?何?なんなの?
A7 炭酸系 Fanta? 好きな曲はーkat-tunの歌かな
Q8 くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
A8 そうか炭酸飲めなかったか(おい
Q9 少々取り乱してしましましたんこぶ
A9 おちちつけよ たんこぶたんこぶた
Q10 バトンって普通どんぐらい質問あるの?
A10 100か50じゃないかな
Q11 話しずれます。みなさん僕の言う事まねしてください
A11 おっけいぼくじょう
Q12 えーりん!えーりん!
A12 えーりん!えーりん!
Q13 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
A13 ( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!
Q14 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
A14 ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
Q15 次!僕の質問に全部「はい」で答える事
A15 はい
Q16 ちんちん
A16 はい
Q17 ぼいんぼいーん
A17 はい
Q18 お前エロいな
A18 はい
Q19 うはwwてらえろすww
A19 はい
Q20 ぱい
A20 はい
Q21 下ネタ言ってすいません・・・ここらへんで終わります
A21 はい そうですか 市も寝た好きですよ。おっぱいおっぱい
Q22 さーて今日もこのくだりで終わるか
A22 もう眠いよ俺天使様呼ぶよ
Q23 実は僕ね…
A23 なんだい
Q24 ロリコンなんですよwwwwww
A24 マジかよ 俺の妹あげるうううううう
Q25 妹欲しいwwwwwww
A25 だからあげるううううううううう
ssと思ったけど

撮っといたつもりがないわ

レベルアップのssだけ貼る

栄光をたたえる平成21年3月16日NEXONメイプルストーリー

87わああああああああい

やったやった引退までに91は行ける気がする

もう眠いです寝ます いや寝れない 宿題まだだった

追記でエロ話 見たくない人は見るなよいいな。
なんかしこったら

アソコから血が出てきた やばいやばい おしまい
[タグ未指定]
22:46 バトン | (0) | (2)  | 


COMMENT

  とがかず
Y.Mもそうゆうのあったらしいぜ。でそしたら検査入院になったからきよつけろよ!!まあもしものときはみまいにいってやる!!
  なにゃまち
バトンありがとう
コメントを閉じる▲

 ← いかんわもう疲れた疲れた | TOP | 脚がくたくただぜ

COMMENT

Y.Mもそうゆうのあったらしいぜ。でそしたら検査入院になったからきよつけろよ!!まあもしものときはみまいにいってやる!!
22:28 とがかず #-
バトンありがとう
21:49 なにゃまち #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← いかんわもう疲れた疲れた | TOP | 脚がくたくただぜ
