← バトンとかバトンとかバトンとか・・・。 | TOP | 最近腐ってます

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


脚がくたくただぜ 

2009年03月16日 ()
今日はね

サッカーとテニスをやった

サッカーはお楽しみ界みたいなやつで

僕キーパーやった

SASUGA俺5,6年やってたからうまかったわ

下半身メッ茶使った

テニスは楽しかったけど

一緒にやってたある子が自己中心的で

もう嫌だった あの子と何回喧嘩したコとやら・・・

職員室前で喧嘩したこともあったなw

まぁいい

はじめてやったがSASUGA俺

なかなかの出来だった

サーブは余裕で入った

後半はなんか疲れてあんまはいらんくなったけど。

あと最近体育剣道です

嫌です怖いです

霧隠君が初段の癖にいっぱんぴーぽーのぼくを

いぢめてきます 困ります

痛いですほんと 防具も熱いです

減る目でいいと思います 減る目じゃなくてヘルメ;

とにかくもう剣道やめよう、サッカーでいいよ泣
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:10 日常 | (0) | (0)  | 


 ← バトンとかバトンとかバトンとか・・・。 | TOP | 最近腐ってます

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← バトンとかバトンとかバトンとか・・・。 | TOP | 最近腐ってます
