← ちょっとどうなってんのよ | TOP | バトンとかバトンとかバトンとか・・・。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


いかんわもう疲れた疲れた 

2009年03月18日 ()
こんぢわああ

この疲れはきっと寝不足とストレスだろう

寝不足がひどいです

調子に乗って12時に寝ても眠くないひゃっほ

って夜遊びしてたら

国語の文法テストの〇つけの時魂がどっかいって

答え聞いてなかった

適当に〇付けたけどまぁ俺だから満点に違いない

なんだよ自信ありすぎだろとか思うな俺髪だから

ごめん今日は自分を天皇とした気分で欠いて見る

てか ね 部活死ぬ

いかんわ 俺、なんか冗談通じないんだよ。

例えば友達同士で仲がいいとあれじゃん、ふざけあったりするじゃん

下敷き取ったりしてほいほいやるじゃん(あくまでたとえだから

なんかもうそれやられるとめちゃストレスタマル

相手はいぢめるつもりじゃないのは分かってるけどマジうぜえと思う

んで

俺嘘好きだから(部活に遅刻した時のいいわけとかを考えるの大好き)

今日後輩に「俺2回キスした」

って嘘言ってみたらめちゃくちゃしつこくて

納豆のねばねばくらいしつこくて 

後輩[何部?何部?」

って言ってきて

順番に「ハンド部?ソフト部?」

って聞かれて

なんか僕照れたり笑ったり緊張するとすぐ顔にでるんだよ

顔から日が出る笑

前もこんなことがあったんだが

俺にむかって複数の男女がが「K.U(女)のこと好きだろ?」

とか言ってきて俺好きじゃないけどなんかそういうこと聞かれると

顔が赤くなるんだよ

んで「ソフト部?」って聞かれて

顔が赤くなって嘘が本当のようになって

俺が「嘘だよ」って言っても信じてくれないっていうね・・・

これは困ったぞ

てかさ俺恋愛に興味ないわ

知りたいとも思わないし自分の好きなやつ言いたくもない

てか知ってなんになるのと思う

ストレスたまるわほんと。

ていうか前さA.F(女)に俺の好きな人言ったら

A.Fが俺の好きな人に「〇〇、△△のこと好きだって」(〇〇=俺の名前 △△=俺の好きな人の名前)

とかいいやがる

何こいつとか思った このときA.Fとマジ喧嘩したし・・・懐かしいのぉ

ちょもうナンで言うのとか思ったわ 意味が分からん

てかやべえこれ読んでるあの人にA.Fが誰か分かっちゃうかも・・・

これは言うなよブログの中だけの秘密だぞ。

ということで今日はいらついたから机にパンチ100回キック50回やった


えーと

昨日トライアングル面白かった

まさか丸さんだったとは・・・

お母さんの予想が当たった


P.S.わしのブログのリンクにある霧上(リア友)のブログだが

パソコンが壊れたため更新できないらしいです

それを買いとけと言われたんで書いた
でも実際キスされたことはある
おしまい
スポンサーサイト
[タグ未指定]
18:24 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  るぴゅ
ロールk
まぢ青春ぢゃんヽ(=´▽`=)ノ
がんばぁ~w

コメントを閉じる▲

 ← ちょっとどうなってんのよ | TOP | バトンとかバトンとかバトンとか・・・。

COMMENT

ロールk
まぢ青春ぢゃんヽ(=´▽`=)ノ
がんばぁ~w

17:01 るぴゅ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ちょっとどうなってんのよ | TOP | バトンとかバトンとかバトンとか・・・。
