← 野球ありえへんわ | TOP | ちょっとどうなってんのよ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ロボットの電池切れました 

2009年03月19日 ()
こぉぉおんヴぁんわああああああ

だるい 極限にだるい なんだこのだるさは

エッチする気も出ない・・・

だるいよまじで 幸い明日明後日部活ないぜ良かった

やはり原因は。寝不足でしょうか・・・

死にそうです

だりーなら 寝てろって思ったでしょ

だるくてもパソコンはできる←

でもマジでだりいっす

てか明日バスケ部が試合らしいです

それで卓球台をハコベと言われました

バスケ部やればいいじゃんと思ったけど

まぁ頑張った

おしまい

コメ返

るぴゅあ>えー もうモテ気終わったと思う

小学校のうちは結構モテたけど今はね微妙だよ

ももかりん>ありがとー^^ もうももはぞろ目ないのね・・・w

最近狩りにはまったプハ お互い頑張ろうぜー
[タグ未指定]
18:41 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 野球ありえへんわ | TOP | ちょっとどうなってんのよ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 野球ありえへんわ | TOP | ちょっとどうなってんのよ
