← 今日いとこきた | TOP | ロボットの電池切れました

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


野球ありえへんわ 

2009年03月20日 ()
こんちわ

朝からゲーム三昧のろーるです

てかもうなんか狩る気なくなってきた

昨日3回も死んだし

せっかく死ななかったら30%いってたのに11%になった

最悪です もう翡翠ほしい ペットの自動回復でもいいけどね

欲しいですわほんま

てか野球やばい

負けそうな気がしてきた

日本打ってもらわんと

てかにほんガ変換できん にっぽんじゃないとへんかんできん

hr打たれてるうは
スポンサーサイト
[タグ未指定]
12:46 日常 | (0) | (3)  | 


COMMENT

  ごるぴ
やったねじゃぱん!
きむちおもいしれっつの!
http://www.imeem.com/neyo/music/qCvJW32a/neyo-closer/
  ぺんけえき
君と、私のブログで紹介した彼は似ているといえば似ているが・・・
何だろう?少し感じが違うってのかな?
似てないこともないなw
  ゆぅにゃんこ
狩りしてるだけえらいと思う私。
てかろるたそにれべぬかされたー
あたりまえか(
がんばってる人とがんばってない人の差ってもの。。
何回墓してもがんばればむくわれるのねーbb
コメントを閉じる▲

 ← 今日いとこきた | TOP | ロボットの電池切れました

COMMENT

やったねじゃぱん!
きむちおもいしれっつの!
http://www.imeem.com/neyo/music/qCvJW32a/neyo-closer/
15:15 ごるぴ #-
君と、私のブログで紹介した彼は似ているといえば似ているが・・・
何だろう?少し感じが違うってのかな?
似てないこともないなw
12:19 ぺんけえき #-
狩りしてるだけえらいと思う私。
てかろるたそにれべぬかされたー
あたりまえか(
がんばってる人とがんばってない人の差ってもの。。
何回墓してもがんばればむくわれるのねーbb
14:49 ゆぅにゃんこ #Xx2Wm4m2

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 今日いとこきた | TOP | ロボットの電池切れました
