← おい!晴れたぞ! | TOP | 野球ありえへんわ

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


今日いとこきた 

2009年03月21日 ()
今日はいとこきたので遊んで上げた

てか接し方が分からない

小さい子供苦手 なんかすぐちくるし

ちょっとしたことでぎゃーぎゃーいうし

なにして遊べばいいのかわからんかった

だから午前中はメイポやってた(おい 遊んであげろよww

まぁ午後からは遊んで上げたけどね星

だるまさんがころんだ とかやった

てか89レベの82%までいった

明日で90にしよう でも宿題やってない
 
おわた!

てか昼食いとこと食べにいったんだが

可愛いコ見っけた

どうでもいいね。

ぼーっとしてて 死んだというのはあれだ 

1話からずっとみてたドラマの最終回を見忘れたくらい悲しい

コメ返
ごるぴ>うん キムチに狩ったね!

てか結晶でキムチきそうだわ

ぺんけえき>そうか どこか違うか・・・

まぁあいつは緊張しないんだろうな 俺は照れ屋だと思う

ゆぅにゃんこ>でしょ えらいでしょ

2レベくらい差があるはず
[タグ未指定]
22:21 日常 | (0) | (2)  | 


COMMENT

  ごるぴ
人生ゲームでルール改変し借金まみれにさせる
っていうのが、
小さい子と遊ぶ時の定番ですね。
  霧上
いとこねぇ…。小さい餓飢がいるけど一切喋らんよ。ていうか向こうから喋ろうとする気配無し。
俺の髪型がアレだし、この時期、花粉症対策として花粉が目に入らないためミラー付きのグラサンとか付けてるからねぇ。
ちなみに俺がその子に声かけたらびびって泣き始めちゃったよ…あ~あ…
コメントを閉じる▲

 ← おい!晴れたぞ! | TOP | 野球ありえへんわ

COMMENT

人生ゲームでルール改変し借金まみれにさせる
っていうのが、
小さい子と遊ぶ時の定番ですね。
00:07 ごるぴ #-
いとこねぇ…。小さい餓飢がいるけど一切喋らんよ。ていうか向こうから喋ろうとする気配無し。
俺の髪型がアレだし、この時期、花粉症対策として花粉が目に入らないためミラー付きのグラサンとか付けてるからねぇ。
ちなみに俺がその子に声かけたらびびって泣き始めちゃったよ…あ~あ…
00:07 霧上 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← おい!晴れたぞ! | TOP | 野球ありえへんわ
