← ああ 俺は馬鹿だ ss貼りまくる | TOP | 今日いとこきた

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


おい!晴れたぞ! 

2009年03月22日 ()
いえーい
 
雨やんだぞおおおおおおお 晴れてきた

これは 俺のおかげ なのか

てるてるちゃん10個作ったもん

別にとくに行事ないですけど笑

てか メジャーみれない

重くて見れない

くそおおみたい・・・

もう見れんからメイポやるか・・・

部活も朝で終わったし


コメ返

霧上>えー 小さいコって うるさくない?

そのいとこおっさんだろ(おい

あ、でも照れてしゃべらんコもおるね

普通はしゃべってくるよ笑

まぁ確かに格好がアレだからかもしれんなw

花粉症大丈夫か 俺は たぶん今蓄膿になってる(読める?分かる?ちくのうだよ)

鼻水 だらあんとしたのが 5cmくらいでてくる きもい

てか 泣いたとかww どんだけ怖いんだよ

ちっちゃいこ 泣かしたらややこしくなるでいややわ

ごるぴ>人生ゲーム化・・・  まず。ルール分からんと思う;

てかルール改変とかw ダメだろおいw
スポンサーサイト
[タグ未指定]
11:48 日常 | (0) | (0)  | 


 ← ああ 俺は馬鹿だ ss貼りまくる | TOP | 今日いとこきた

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ああ 俺は馬鹿だ ss貼りまくる | TOP | 今日いとこきた
