← バスケ部のやろうが | TOP | おい!晴れたぞ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


ああ 俺は馬鹿だ ss貼りまくる 

2009年03月23日 ()
こんばんは

さて今日新研究ってやつの国語やってて思った。

難しいわぼけ です

僕小学1年のころ国語最強だったけど(みんなから感じの天才と言われていた)

今は ばtべおあです

もう日本語飽きた (ぉい  もう英語でいいです

なんか英語の方が早く解読できたりする 英語ってかんたんだぁ

と思う

英語が難しいと言う人いますが なんででしょう やっぱ復習しないからかな

国語の方がよっぽど難しいわぼけです

だいたいな 日本語最近めちゃくちゃじゃないか まぁこんなことどうでもいいです

とにかく新研究 ×まるけです 真っ赤に染まります笑

日本語読むのも書くのも面倒


こっからss
ファイアブル
クリックしてみろ 親分にころされたんじゃい
でもなんか親分じゃなくなってるw 手下Bだっけwこれ

忍耐がんばったぞよ
忍耐難しかったわりには報酬しょぼす
まぁ楽しいからいいや
褪喇霾君・・・ドマ
あらま
死んじゃったな まぁ0%だったらしいから良かったね政府政府
包み1
チャットないぞよ
包みで初心者かなり死んでたぞ@@
てかなんか2枚目のやつss撮ったらチャット欄が無かったwwすげえ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:40 メイプル | (0) | (3)  | 


COMMENT

  しゅな
チャット乱消えてるw
すごっ\(^O^)/
俺も棗鯖でやってますww  大天使朧火
ちょろっと見たんですが、
棗でやってるんですねww

モコsとは結構長く友達をやらせてもらってるんで
よかったら、録おくっておいてくださいww
名前は↑のそのままでw
  大天使朧火
↑っていうか、↓ですねw
コメントを閉じる▲

 ← バスケ部のやろうが | TOP | おい!晴れたぞ!

COMMENT

チャット乱消えてるw
すごっ\(^O^)/
09:59 しゅな #-
ちょろっと見たんですが、
棗でやってるんですねww

モコsとは結構長く友達をやらせてもらってるんで
よかったら、録おくっておいてくださいww
名前は↑のそのままでw
09:14 大天使朧火 #-
↑っていうか、↓ですねw
09:15 大天使朧火 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← バスケ部のやろうが | TOP | おい!晴れたぞ!
