← ななななんとか春休み中は頑張るぞ | TOP | ああ 俺は馬鹿だ ss貼りまくる

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


バスケ部のやろうが 

2009年03月24日 ()
おい

今日大掃除したんだが

俺体育館のトイレ掃除なんだけど

この前バスケ部が掃除してくれたのに

荒れてたぞおい

洗剤の量間違えてやがる

床じゅう真っ白

洗剤で真っ白


掃除じゃないだろ と思った

ただの嵐だ

ネタが無いんで終わり


あ。 WBCナイスだ 内川だっけ

hrになりそうだったけど 韓国がファインプレーしやがった くそキムチくっとけ

しかも中島だっけ おい ゲッツーやめろよ です

あと内心37でした  まぁあんま変動してないっていう

よかったこれで怒られずにすむ

塾言ってないけど 行ってるときと

あんまりかわってないっていう☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪


コメ返

朱那> すごいだろ なんかチャときえてた
スポンサーサイト
[タグ未指定]
13:08 日常 | (0) | (0)  | 


 ← ななななんとか春休み中は頑張るぞ | TOP | ああ 俺は馬鹿だ ss貼りまくる

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← ななななんとか春休み中は頑張るぞ | TOP | ああ 俺は馬鹿だ ss貼りまくる
