← 春休みいらないわ | TOP | ななななんとか春休み中は頑張るぞ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


怒鳴流怒はおしゃれが、だーいすきなんだ☆みんなの子ともだーいすきなんだ☆ 

2009年03月24日 ()
うげえ タイトルなっが

とか言わないでw


ちょっとマジで内心上げないかんです

40とらな死ぬです

俺、酸素!(オーツー)俺おつってことね笑 笑えねえ

なんかちょっと調子のってましたね 3学期

一番前の席でおしゃべりあんど横向いてたからね

どうりで37なんだよ いやテストの点が反映したのか。

ということで校則守らなきゃならんのですが

ね思春期じゃん

女の子とどっかい来たいとかおもうじゃん

でも校則にネットカフェやボウリングやカラオケなどの娯楽施設には行って行けない

ってやつがある

くそこれいらんわ 校則から消そうよ、うん。

てか ワックスつけたいです 今は毛短いからワックスいらずでたちますが。

香水もつけたいですわ ピアスもつけたいですわ

まぁ1年辛抱しよう

明るい未来を勝ち取ろう ←先生の口癖です

まぁ頑張らんとです どげんかせんといかん


今日は とがかずと ギヌマッチと コアラクンと その他1人で遊びましたとさ

まぁSkypeやらせてやったんだが

コアラがめちゃ興味津々やったwwwwwww

そのわりにしゃべらないって言う・・・

テレやナンだね。僕も照れ屋だけど☆

個人的にコアラ好きです ホモじゃないよ。

最近遊戯王はまってます

中1にやめたんですが ね みんなやってる

最初「うわwwwwwww中学行ってやってんのかよwwwwwwだせえwwwwwwwww」

と思ってましたが なんかはまるね

最近のにはかなわんです

でもパック買うほどははまってません

前なんて親の金盗んで買ってたから

やばいやばいばれたら辞えんどです

あと本屋行きました

名探偵夢水清志郎しってますか

おもりーですよ 呼んでみろ

これが最終刊らしいですよショックです;

あとバッテリー5巻止まりだったから6巻とラストイニング勝ってきた

おい。。。 これほんとに春休み中に読み終わるのかって量です;

頑張ろう メイポ減らそうやる時間

コメ返
るぴゅあ>エロチャいいよ、えろちゃ。

ごるぴ>うん リアルでもあの髪みると興奮するんだわ僕ちん

俺もカリスマよりあっちのほうが言いと思うよ。

でも嫁の髪型も好きです
これです下
結婚わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

可愛いです! おわり
スポンサーサイト
[タグ未指定]
21:11 日常とメイプル | (0) | (0)  | 


 ← 春休みいらないわ | TOP | ななななんとか春休み中は頑張るぞ

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 春休みいらないわ | TOP | ななななんとか春休み中は頑張るぞ
