← 暇だから更新しまくる | TOP | 怒鳴流怒はおしゃれが、だーいすきなんだ☆みんなの子ともだーいすきなんだ☆

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


春休みいらないわ 

2009年03月25日 ()
おはよう

昨日はぺんけえきと12:40まで狩りしてた

親分殺してたが 死にまくって0%になった

ふははは  いいのだ どうせ引退するし

そうだオンラインだからだよ

メイポ自体はつまらん 

ってことで 他のオンラインゲームやろうみんな

とにかくメイポは引退しますよ

なんかおもろいオンラインゲームないかな

ってこんな時にはまっちゃったら受験危ないですね笑

IDパスワード知りたい人コメントしてね (信頼できる人しか教えんぞこら

てか マジ春休み暇だし。半日学校行きたい。

カラオケ行きたいぞよ

野球とかサッカーやるのもいいけど

人がいないね。 野球最低でも5人×2いるだろ 外野とショート抜きってことで。

サッカーはキーパー ディフェンス2で言いか オフェンスが2 おっと5人でできそうだ

やってくれそうなこいないね


あれですね。 特技欲しいです

特技ねぇ。 ピアノはちょっぴりしかできないし

他には スポーツ化・・・ スポーツも何かがとびぬけてできるってわけでもないし

ないね。 何かはじめたい

春休みにやること

・宿題(もちろんさ!

・本を2,3冊読む

・筋トレ

このくらいかな
[タグ未指定]
11:54 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 暇だから更新しまくる | TOP | 怒鳴流怒はおしゃれが、だーいすきなんだ☆みんなの子ともだーいすきなんだ☆

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 暇だから更新しまくる | TOP | 怒鳴流怒はおしゃれが、だーいすきなんだ☆みんなの子ともだーいすきなんだ☆
