← 腹が痛いのは水道水のせいだね。 | TOP | 暇だから更新しまくる

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


部活面倒だわ 

2009年03月25日 ()
こんばんは

相変わらず暇なんでE.T.見ます

てか明後日試合・・・のはず

タクシンカップ・・・のはず

頑張らねば! 2年生9人いて6人レギュラーだから

入れる・・・はず!

もしかしたら ダブルスかもしれ・・・ない!

ダブルスは得意で・・・はない!

電車で可愛い女の子発見できる・・・はず!

まぁ4番目に強い・・・はず なんできっとシングルスでしょう。

頑張る・・・はず!

リーグ戦やりたいです たぶんまた2年の中で4番なんでしょうね私

3人は前からたつきゆうやってたからうまいんです

特に1番強い人は神様です

サーブからバンバンスマッシュやってくるので対抗できません

でもね全国大会行ってみたいですわ

うちの学校行ったこと無いんじゃないかきっと

顧問がうんこだからね  なんか顧問変わるらしいけど

もっとうんこが来そうだわ 女嫌だわもう女は遠慮する

たつきゆう経験ぜろのひとはやめてほしいです

うまいひときて?☆  しかもおそらく貧乳きそう

はい、暇なんでメールしようかE.T.みようか読書しようか迷うです
[タグ未指定]
18:31 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 腹が痛いのは水道水のせいだね。 | TOP | 暇だから更新しまくる

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 腹が痛いのは水道水のせいだね。 | TOP | 暇だから更新しまくる
