← あかんあかん 更新へらさないと | TOP | 腹が痛いのは水道水のせいだね。

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


キャラは売れますか 

2009年03月25日 ()
僕イクラくらいで売れますかね

新キャラ作ってチャットだけしようと思ってるんですが。

3000円いくかなロールとまっちゃで。

てかアラド戦記おもろそう

明日はビサスの前提をやってきます

お友達と一緒にやります

こういう時間を大切にしたいね

なんか話しによると3時間以上かかるとか。

長いねぇ

E.T.見終わったよ

明日は宿題やろう
[タグ未指定]
23:15 日常 | (0) | (0)  | 


 ← あかんあかん 更新へらさないと | TOP | 腹が痛いのは水道水のせいだね。

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← あかんあかん 更新へらさないと | TOP | 腹が痛いのは水道水のせいだね。
