← 題名とか決めれないZE | TOP | 今日の出来事

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


最近 

2008年12月06日 ()
最近メイプルつまんないです
なんか前みたいに楽しめないというかですね
まあまたーりサブでカニクエでもしますか
海賊を2次させますよ
気が向いたら(?
ろるこに録送ってねb
あ、連合もぬけたんで
楽しい連合あったら紹介してね^^
そういえばさ
東京でたじゃん
あれいやだね
高レベマップ作るなら低レベルマップもつくれや
nexon!!!!!!!!!
まったく
しかも500Pとるしよ
ふざけるな!
しかもかっぱに姫があああああああああああああ
姫怖いですよpq
何ですかあいつ
ばけもんですね
まあとにかく暇なんで

合コンもつまらんかったし


そろそろ潮時かも(まだ5,6ヶ月ですが
まぁ来年は受験だから
どの道引退しますが
ということで
ノシ
[タグ未指定]
22:51 メイプル | (0) | (0)  | 


 ← 題名とか決めれないZE | TOP | 今日の出来事

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 題名とか決めれないZE | TOP | 今日の出来事
