← 決心(21:30ごろ追記あり) | TOP | キャラは売れますか

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


あかんあかん 更新へらさないと 

2009年03月26日 ()
Hello

なんか春休みのせいでぐだぐだ生活ガ見に付いてしまいそうで

怖い

くそ 春休み=冬休みになってないか? 休みの多さのことね。

文部科学省か何かしらんが もうちょっと 春休み減らそうぜ。

春休みなんて一週間でええやろと思いまふ

そういや今年からゆとり教育なくなるらしいですね

僕はあれですよ 土曜日増やせと願っているんだが

一度無くしたものは変えられんらしいですよ

いいじゃん 土曜日増やそうよ。

てか 小沢さんが昨日どのCH見ても(いや一部除いて。ね。)

小沢出てたんですけど。

妹と母が「もうこいつあきたわ」と言ってました

小沢さあああぁぁん

何があったんだ  もうちょと政治に興味を持ったほうがええの・・・か!?

こんなときは news paper を読もう

newsって実はニューズって読むんだよ。 にゅーずぺーぱー なんかおかしい。どうでもいいね。

まぁ自民党のリーダーと言うことくらいはしってますけど。


あれですよ。 みなさんspring vacationにhomeworkは出ましたか?

ああ春休みに宿題出たか?ってきいてるんです

俺んとこの学校出ましたよ 

まだなんにもやってないけど・・・ヽ(´Д`)ノ

手伝ってくれ 自給850銭 

ふふふ円じゃないからな!

おしまいです

今からビサスの前提とやらやってきます

うわさでは小さい子と遊ぶ位面倒らしい

おっとコメ返


ゆぅにゃんこ  変な噂じゃなwww
         気持ち悪い;  もう飲まんようにせんとあかんわ
[タグ未指定]
12:52 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  霧上
宿題、大変だよなぁ。
まあ徹夜漬で頑張って全部終了させたけど
本と、うぜぇよな。神剣灸も学校も…
コメントを閉じる▲

 ← 決心(21:30ごろ追記あり) | TOP | キャラは売れますか

COMMENT

宿題、大変だよなぁ。
まあ徹夜漬で頑張って全部終了させたけど
本と、うぜぇよな。神剣灸も学校も…
01:27 霧上 #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 決心(21:30ごろ追記あり) | TOP | キャラは売れますか
