← 疲労困憊のロールです | TOP | あかんあかん 更新へらさないと

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


決心(21:30ごろ追記あり) 

2009年03月26日 ()
しばらくメイプルはやりません

アラド戦記やろうとおもいます

だってさ だってさ・・・

すぐ死ぬんだもんウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

最悪だわ もうやってられん

チャットにいてほしいという僕を思ってくれてるひともたくさんいますが

ブログ見るか俺とメールしろ コメントしてくれれば メアド教えるから

えすえすうううううううう

こういう椅子出てほしい
ロールの隣、あいてますよ^^(おい
ビシャスいるし
えこいつが噂のビシャス?(ry
いやこっちが本物・・・
サーセンさっきの冗談笑
強いぞおい モコが頑張ってます! 見事死んだ笑い笑い笑い笑い 笑えんわ馬鹿
一緒に狩りました?かわいいっしゅ
一緒に狩ったぜええ 犬鼻ってのがまたかわいいんですが
死んだ・・・死んだ笑
一緒に死んだ笑い
引退するんだから死んじゃってもいいよね笑
おい 忍耐で死んだってば!
ににににんたいで死んだ笑笑笑
この忍耐8分で終わった 死ななければ5分で終わったのにヽ(`Д´#)ノ
スポンサーサイト
[タグ未指定]
19:35 メイプル | (0) | (5)  | 


COMMENT

  ごるぴ
はいご存知ごるぴです
あど付けといたからメールおくってね(ほし
  霧隠蒼頭龍
死にすぎやw
  ぺんけえき
12:40
決心
必要条件1
親分の撃退、ポマードの入手
必要条件2
ヤクザの全滅
↑スルーしてくれ。
暇すぎたから書いてしまったorz
管理人のみ閲覧できます  -
  とがかず
き き きさまーー
ひとのデータやるのはいいけど
かってにしぬなーー
てかS.Sとるなーー
コメントを閉じる▲

 ← 疲労困憊のロールです | TOP | あかんあかん 更新へらさないと

COMMENT

はいご存知ごるぴです
あど付けといたからメールおくってね(ほし
20:20 ごるぴ #-
死にすぎやw
10:52 霧隠蒼頭龍 #-
12:40
決心
必要条件1
親分の撃退、ポマードの入手
必要条件2
ヤクザの全滅
↑スルーしてくれ。
暇すぎたから書いてしまったorz
18:27 ぺんけえき #-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
20:44 #
き き きさまーー
ひとのデータやるのはいいけど
かってにしぬなーー
てかS.Sとるなーー
20:26 とがかず #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 疲労困憊のロールです | TOP | あかんあかん 更新へらさないと
