← アラド戦記できない;;; | TOP | 決心(21:30ごろ追記あり)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


疲労困憊のロールです 

2009年03月27日 ()
今日はだるい(うぜえ)口調で書く

ーあ

疲れたぁ

マジ疲れたー 今日試合だったー

マジだりー

俺さー シングルスとダブルス出たんだよ

何回出たかは忘れたー

だって記憶力ねぇんだもーん

まぁ2,3回負けたのは覚えてるー

団体戦だったから自分ひとり頑張ってもティームワーク必要だからさー

しょーがねぇんだよねー

応援でおてじゃおtじぇじゃおtじょあって叫ぶと敵弱くなるんだよ笑

まぁあんまり覚えてないから おしまい

てか足臭ぇええええええwwwwwwwww

マジくせえwwwwww

あれだ たっきゅしゅーずに湿気たまってっからかなー

ファブリーズしたんだけどくせえええええええええええええ

てか足いてええええ

愛知県体育館の床いたい世 滑りにくくてやりずらかった

今からアラドやってきます みなさんもあら、どうしたの やってみたらどうですか。

続きでコメ返
霧上  まだ国語の1ページしかやってないwwwwwww
わろす笑ってる場合じゃないな てか終わったとかいいな
うらやましす

霧   別にやめるんだから新だっていいじゃない!
あんたも死ね
スポンサーサイト
[タグ未指定]
17:23 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ごるぴ
コールドスプレーかけると誰か失神する臭いになるよ。
コメントを閉じる▲

 ← アラド戦記できない;;; | TOP | 決心(21:30ごろ追記あり)

COMMENT

コールドスプレーかけると誰か失神する臭いになるよ。
17:32 ごるぴ #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← アラド戦記できない;;; | TOP | 決心(21:30ごろ追記あり)
