← しょこたん・・・何がしたいのやら | TOP | 疲労困憊のロールです

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


アラド戦記できない;;; 

2009年03月27日 ()
ちっくしょう 今度あいつをみつけたらやっつけてやる by小五郎

訳の分からん冒頭 笑

ちっくしょう なんかアラド戦記できん

パソコンの仕様を見て見たら CPUが対応してないっぽい

くそう

ということで 今テイルズウィーバーDL中・・・

ああ。そうそう メイポ のID 他人に教えたから。

俺メイポ アンインストールしたから

当分というか1年くらいやらないかも


今悩んでいるのは

です

もう背が伸びない気がしてきた・・・

ちょっとね

鍛えすぎた

知ってるか

腹筋鍛えすぎると背の成長が止まるんだぜ

もうすでに小6くらいから腹筋あったからね

中2の間に禁トレしすぎた

腹筋割れた 笑

腕やばい 笑

笑えん あかん握力40kgいきたい

夢のまた夢だが・・・ あとハンドボール投げ25mとばしたい

てか 卓球ってね

なんだろ 反復横とびと 短距離走が よくなるのか?

あんまりうpする能力が無い気がする

まぁいい

頑張って 新体力テストB目指す

続きでコメ返
ごるぴくん
あああれか バスケ部ちゃんが使ってるやつだ
あれは臭いのう・・・やばいのお

ぺんけえき
なんと言ったらよいのか・・・
よくわからん笑

ハニー
当たり前よ!
あれはネタなんじゃ!笑
いつか一緒に座ろう
スポンサーサイト
[タグ未指定]
23:02 日常 | (0) | (0)  | 


 ← しょこたん・・・何がしたいのやら | TOP | 疲労困憊のロールです

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← しょこたん・・・何がしたいのやら | TOP | 疲労困憊のロールです
