← パソコン制限されたヽ(`Д´#)ノ | TOP | アラド戦記できない;;;

 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


しょこたん・・・何がしたいのやら 

2009年03月28日 ()
おい1日100回更新するブログとかw

しょこたんの見て見たが

何あれって漢字ですキャー

よくわからんです キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━━━!!!!
の連続じゃないですか?笑

批判じゃないです別に ひ ひはんじゃないからね

ただ内容がね・・・

微妙

テイルズ面白そうだ 明日からはまってしまうかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メイポは置き去りじゃ  


あれじゃけん。

メイポ=課金しないと楽しくない

って感じがする

だいたい あれは社会人がやるものだということが分かってきた

親が一所懸命働いてくれたお金を課金うへっ

親不孝じゃないか。

現に俺もNEXONの策略にはまったが。

テイルズでは課金しない強い意思を持ってやろう

てかメイポに中毒性なんてあるのか

サクチケなかったら なんにも中毒にならんと思うが・・・。

とにかく課金しないといきていけないね。
[タグ未指定]
00:20 日常 | (0) | (0)  | 


 ← パソコン制限されたヽ(`Д´#)ノ | TOP | アラド戦記できない;;;

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← パソコン制限されたヽ(`Д´#)ノ | TOP | アラド戦記できない;;;
