← 北朝鮮は あほなようでして笑 | TOP | やっと国語終了

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


目覚めた!ヴァッカス 

2009年03月29日 ()
はろーえぶりわん

さて、僕はもうパソコンのゲームはやらないことにした。

メイポたまーにやりますけど。

今は女神異聞録をクリアしたくなってきたからね

なんか面白いねん このゲーム

悪魔が東京を滅ぼすみたいなね。

ストーリー的にも良いぞ

すぐ死ぬから イラッときますけど笑


今日することは

・本を350?まで読み終える

・数学の宿題を終わらせる

・女神異聞録の6日目を終わらす

・メールする

本を読むのは楽ですね 暇だからひょいひょい読める

数学の宿題は終わるかな・・・。 多い

女神異聞録は面白いんで終わる メールは今してるし

続きでコメ返
とがちゅゎああああああん

ごごめん 死んじゃった 回復全部売っちゃったから

死んでしまった あとSS撮ってごめんなぱい;

霧  

ぇ もう応援されても困る・・・。

新学期になったら 俺のIDパスワード教えたるけん 期待しときー
スポンサーサイト
[タグ未指定]
14:33 日常 | (0) | (1)  | 


COMMENT

  ぺんけえき
この間の「決心」という記事に適当なコメントして悪かった。
だってSIRENのシナリオの名前みたいだったもんだからついやっちゃったんだ☆
あと、宿題どのくらい終わった?
私は国語と数学は終わった。
コメントを閉じる▲

 ← 北朝鮮は あほなようでして笑 | TOP | やっと国語終了

COMMENT

この間の「決心」という記事に適当なコメントして悪かった。
だってSIRENのシナリオの名前みたいだったもんだからついやっちゃったんだ☆
あと、宿題どのくらい終わった?
私は国語と数学は終わった。
16:59 ぺんけえき #-

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 北朝鮮は あほなようでして笑 | TOP | やっと国語終了
