← 口説く方法ご紹介します 特にギヌマッチ君!しっかり読みなさい | TOP | 目覚めた!ヴァッカス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[タグ未指定]
--:-- スポンサー広告 | (-)(-) | 


北朝鮮は あほなようでして笑 

2009年03月29日 ()
はろーえぶりばでぃ

さて北朝鮮がミサイル♂ヾ(・∀・*)ヴォオオ♪ ♂⌒・ したらしいですね

おい今変な創造したやつ エロイゾ。 決してしこしこじゃないです

ミサイルどぴゅーんしたんです ってみんな知ってるか

いやでも 訳が分からんです 実験らしいですけど

こっちに飛ばしてもらっても困りまふ 何がしたいんだ 金じょんいる

あれ 今の北朝鮮の 総理大臣的な存在って キムジョンイルなのか・・・?

やばい分からんくなってきた んで調べてみたら・・・

キムジョンイルの秘書の名前金玉wwwwwwwwwwww

吹いたwwwwwwww  変な名前じゃのぉ

てか金さん 死にかけらしいです

重症なようで^^

しかもミサイルの実験に失敗したら

ミサイル飛ばした人が 暗殺されるそうで・・・

訳分からんですほんま  人の命がこんなに簡単にぐしゃされるなんてね。

あ。いかんいかん これ見られたら俺がぐしゃされるひぇー

北朝鮮の人に見られていないことを願おう・・・


親が車変えるらしいです 

てか昔 父は1年に1回のペースで車変えてました

しかも毎年ベンツ  でも僕はそのころ ベンツが高いということ知らずに

乗ってました^0^  最近はあんまり変えてないから

新車 期待してます。

ちょっとネタがいろいろあるんで 区切ってやっていこうと思います

あとで2回更新します


コメ返

ぺんけえき>宿題・・・。 何それ? 面白いのぉ??今度紹介してよ!

嘘です冗談です  その前に宿題あったっけ?

・・・と冗談はここまでにして

宿題は 順調じゃないよ

まだ国語しか終わってない笑

極限にやばい汗 みんな早すぎる汗
スポンサーサイト
[タグ未指定]
20:44 日常 | (0) | (0)  | 


 ← 口説く方法ご紹介します 特にギヌマッチ君!しっかり読みなさい | TOP | 目覚めた!ヴァッカス

COMMENT

コメントコーナー















ロールだけに読んでもらう

Trackback

 ← 口説く方法ご紹介します 特にギヌマッチ君!しっかり読みなさい | TOP | 目覚めた!ヴァッカス
